昨日の試合本当に勝ってよかった!

なんといっても赤川投手ナイスピッチでしたね。

テンポもよく球も低めに集まっていたようですし。

欲を言えばプロ初完封してほしかったけどね。

いや、でも本当にプレッシャーを感じる試合で

お見事なガッツでした!!

ドライ①四男、頼もしいぜぇ[拍手]

「ナイスナイスピッチ赤川!!」と何回もコールできたな。

次回の登板もたのしみだぁ。


そしてその赤川投手を見事にリードした男・相川選手!

本当にナイスリード&ナイスタイムリー&ナイスヒーローインタビュー!!

七回よく打ってくれました。その相川選手のヒットでよく生還した浩康選手!!

先発外れたけど代走として登場してよく走った!

そして土橋コーチもよくランナーをまわしましたねうれしい顔

全部がバシッとハマった感じ。

得点の瞬間の浩康選手のガッツポーズもかっこよかった[力こぶ]

オイラも飛び跳ねましたわぁ(笑)


あとバックもよく守りましたね。

そしてイム投手もしびれる場面でよくおさえてくれました。チョワヨ!!

いやぁ〜厳しいたたかいをチーム一丸となってつかんだ勝利でした。

ファンのみんなは色んな想いを大きな声援に変えて応援もがんばりましたね。

その響きに感動した。みんなの思いは一緒たからね。

多くの人たちの夢と希望を胸に闘っている選手達、

その選手たちに声援を送るファン達、

心を一つに残り10試合ちょっと、

目標に向かって一緒に戦い抜きましょう。

ここからが勝負だ!今だからこそ心を一つに!!




ついつい長くなってしまいましたが.......



さて、昨日応援メッセージをいただいた皆さん!!



一番手前の女性は小川監督大好きのユミさん、

右の男性は体形が似ている畠山選手へのメッセージをくれたノリさん。

女性がリンコさん(火曜日の僕の試合を見に来ていただいたそうで、感謝してます)

そして締めはツバメ軍団のササキさん。ナイスコメントで盛り上げてくれた。サンキューでした!

とにかく皆さんメッセージありがとうございました!!




ps久々にカズキ・フクチ—とコールできて嬉しかったうれしい顔


[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1