10月1日土曜日つば九郎先生とハマスタに応援にいったけど、

勝利とはならずめっちゃ残念涙あせあせ(飛び散る汗)

でも昨日はつばみちゃんとパッションの女子チームが

見事勝利の女神となりスワローズ勝ってくれてよかった!!

ひやひやな場面も多かったけどね。

しかし浩康選手2試合連続猛打賞!そして相川捕手も

バッティングの調子も上がってきましたし、

上位打線とうまくからめば大量得点をゲットできる打線。

そのスワローズが誇るつなぐ打線が炸裂!!本当にホッとしましたわぁ。




そういえば中継を見ていて知ったんだけど、

畠山選手の先制ホーマーはどうやらチームの記念すべき7000号だったそうです!

この前はセリーグ通算45000号も打っていて.......。

いやぁ〜メモリアルづいてますが、

明日からの12連戦(きついね)でもいい場面でドデカイ一発をとばしてほしいね!!!


一戦必勝!!気合と根性!心を一つにあともうちょっとだ!!





PS
今週から僕が所属している草野球チーム「球団ゼッツ」が出場する
東京芸能人リーグの秋の大会がスタートしまっする。
第一戦は10月4(火)@神宮軟式 日の丸球場 8時〜  です。
その後の詳しいスケジュール個人ウェブサイトにアップしています。
http://www.at-imagine.com/pat

もちろん優勝目指してがんばります[力こぶ]




[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1