インドフューチャーズF6の看板をバックに写真を撮りました。


予選の一番目なので、本戦に繰り上がる可能性が大きいです。予選からと本戦からでは体力的にもかなり違ってきます。とにかく今日の予選サインインに行って繰り上がることを願っておきます。
インドでは水に気をつけることも大事です。暑いのでこまめに水を飲むようにしないといけないし、水の質が悪くて、飲み水をミネラルウォーターにすることはもちろんのこと、歯を磨くのもミネラルウォーターを使っているくらいです。だから毎日4ℓの水を買っています。人間にとって水がいかに重要かっていうのと日本は何て便利なんだって思い知らされます。
日中は暑くて練習できないので、早朝と夕方に練習しています。
今から夕方の練習に行ってきます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
皆さん、こんばんは。
インドに到着して2日目を無事終われそうです。
最高気温は42℃ですが、朝早くと夕方は少しましなので、そのときに頑張って練習しています。会場は学校の運動場みたいなクレーコートですが、意外にイレギュラーはあんまりしないです。コート整備の人達が頑張っているからかな。その人達はボールを拾ってくれたり、話かけてくれたりととてもフレンドリーです。一緒に写真も撮ったのでアップしておきますね。それにしてもこんなに暑いのに裸足って言うのがすごい。
インドに来て一番大変なことは暑さ対策ですが、会場までのタクシーの値段交渉も一苦労しています。初日は相場が分からず150ルピー取られ、往復乗るからと今朝は100ルピーずつにしてもらい、夕方の練習帰りは70ルピーで交渉成立できました。明日はいくらで行けるでしょうか?ちなみに100ルピーは350円くらいです。
またインドからの報告をお楽しみに。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1