インドフューチャーズF6チェンナイ本戦が明日から始まります。
連日とても暑いですが、良い調整が出来ています。明日の試合に全てを出すつもりで頑張ってきます。皆様応援宜しくお願いします。

【対戦相手・試合予定】
シングルス1回戦
 福田勝志 VS Markus Schiller(ドイツ)
明日7月23日(月) 3番コート3ラウンド目

シングルス1回戦
 伊藤竜馬 VS Gajjar Rohan(インド)
明後日7月24日(火)予定

ダブルス1回戦
 福田勝志・伊藤竜馬 VS Makharia Rahil・Sukul Saurav(インド)
明後日7月24日予定
[Web全体に公開]
| この記事のURL
インドと言えばやっぱりカレーですねexclamation×2
昨晩、落合選手・小ノ澤選手・竜馬と4人でシェラトンホテルのカレーを食べに行きました。
チキンカレーとシーフードカレー、タンドリーチキンなど頼みました。どれもとてもおいしくてみんな大満足していましたウィンク
落合選手は辛いものを食べると汗が出るみたいで、汗がポタポタたらーっ(汗)たらーっ(汗)とずっと出ていました。「テレビに出れるんじゃない」って言われてるくらい半端なかったです。


今日は朝から雨が降っています。会場に行ってみたのですが、水が溜まっていて、しばらくできそうにないです。雨が止むのを待って昼からまた会場に行ってきます。
そうそう4人に共通点が見つかりました。みんなポーターのバックを持っていることです。どうでも良いことですね...この遠征期間中に何か発見できたらまた報告します。
竜馬はDVDでドラマ「太陽の歌」を見ているか、素振りをしていて部屋では話してくれません涙
絵文字を使ってみましたがうまく使えていないあせあせ(飛び散る汗)
ブラザーのブログを参考にしようれしい顔

[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1