試合結果並びに試合予定をお知らせ致します。

【大会名】 いわて・八幡平オープンテニス2015(JOP100万円大会)

【日程】  6月1日(月)〜6月6日(土)

【会場】 安比高原テニスクラブ
 岩手県八幡平市安比高原

【本日の試合結果】
 シングルス3回戦
福田勝志 6-0.6-0 福岡勇成(テニスハウスfun)

 ダブルス2回戦
福田勝志・華谷宗(ノアインドアステージ) 6-1.6-3 松浦洸祐・紺野拓海(岩手高校)

【コメント】 シングルス 相手の一発に食らい付いて返球して、プレーさせていけたことが良かったです。
相手のコンディションが悪かったこともあり、1ゲームも奪われず勝つことができました。
明日も自分の持ち味が出せるように全力で戦っていきたいと思います。

ダブルス 相手のサービスゲームは一人が雁行陣、もう一人が並行陣の形でしたが、リターンからしっかりと対応していけました。
また相手のポーチやチャンスボールの打ち込みを返球してポイントに繋げていけたことが良かったです。
全体的に良いリズムで試合を進めることができました。明日もパートナーと力を合わせて頑張っていきたいと思います。
温かいご声援を頂き、ありがとうございました。

【明日の試合予定】
 シングルス準々決勝
福田勝志 VS 矢野洋(ケイエスシー)
 8番コート1ラウンド目 9時30分スタート

 ダブルス準決勝
福田勝志・華谷宗(ノアインドアステージ) VS 本多映好・紺野海斗(岩手高校)
 コート未定2ラウンド目

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1