新チームになって

新キャプテンが決まり、新体制でスタートしました。
これからは、自分たちが部を引っ張って行くことになります。
今まで先輩に教わってきた事を忘れず、自分から進んでいろんな事に取り組み、自分のことだけではなく、周りを見て、視野を広げて行動していきたいです。
10月には新人戦があります。新チームになって、1年生にとっては初めての団体戦です。去年の経験を活かし、自分たちがチームを引っ張って行けるようにしたいです。今年で最後の新人戦後悔がないように全力で取り組んで行きます。
九州に出ると本当にギリギリの勝負になると思います。そこを勝ち取れるかはこれからの練習で決まってくると思います。きつい練習でもみんなで声を出して乗り越えていきたいです。自分のためではなく、チームのために1勝するんだという気持ちを持って練習していきます。
コロナウイルスの影響で遠征に行けない分部内で切磋琢磨してやるしかありません。仲間でもあり、ライバルであることを忘れず、お互い高め合ってやっていきたいです。
副キャプテンとして自分にできることをし、チームを支えていきたいです。これから目標に向かって必ず達成できるように今から準備して日々努力していきます。

2年 渡邊彩花
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1