勝っちまったぜっ!! 今日、1回戦6−26−2で勝っちゃいました。。
しかも相手は世界3位です...ビックリです!!
でも、今日はちゃんと自分のプレーに集中出来たし、体も良く動いたし、とにかく良かった!!
この勝利を生かす為に、次の2回戦も全力で頑張ります!!
私の大好きなルイヴィトンでたくさんお買い物出来る様に頑張ります!(笑)
ちなみに今日はブルーのウエアーで試合をしたんだけど、中村藍子ちゃんに’ラインズマン(線審)と色と柄が重なってましたよ!!’って言われてちょいムカつきました。。。
明日はダブルスだけで、私のパートナーは藍子ちゃんです。
藍子ちゃん、明日は黄色でいきます! 宜しくぅ。 ボールと間違えないでね!(笑)
では、今日はもう寝ます。
チャオ。。
[Web全体に公開]
| この記事のURL







[Web全体に公開]
| この記事のURL



前のブログで話したセンターコートで練習した時の写真です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
パリに来て早くも5日が経ちました。
パリに来てから季節が秋なのじゃないかと言うぐらい寒いです。。

しかも、暖かい洋服がない。。イタリアが暑かっただけに寒く感じます。
時間がある時に買いに行こうと思って時間が過ぎてしまってます。。

今日の写真は皆でご飯を食べに行った時の写真で~す。



ちなみに、一緒に写っているのが選手の不田涼子ちゃん、そして私のトレーナーの小谷さんです。
私の足もとを見て下さい。サンダルです。。元気っこ気取りです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ハロー! こんばんは!私は、今日ローマからパリに移動してきました。
今日は風がすごくて飛行機も大揺れ!! それでも私は爆睡してたけど。。。


早速、ローランギャロスで練習してきました~!
しかもセンターコートです!!

ビリーと私は「ラッキー!」って気分で、
しっかり楽しんで練習するはずが、風がすごくて大変でした・・・!
まぁでもそれなりにエンジョイできたけどっ!
何か、今回の遠征は真剣にハプニング続き。。。

そうなんです昨日なんですが、久しぶりのオフだった私はビリーと一緒にローマの街に繰り出し、名所やローマ法王の出てくる場所に行ったりと観光を楽しんでいました。

で、最後に私がビリーに
’お馬さんに乗って色んなところに連れて行ってもらおう!’
と、お馬さんに乗り込むことに。

すると、ビリーが乗った瞬間にくしゃみ10連発!?!?

それから1分ぐらいしてからビリーが突然’息が出来ない!’って。
私は’やめる?’って聞いたところ’いや、大丈夫だと思う’それからまた1分ぐらいしてから’やっぱり、ホントに息が出来ないから止めて’って。

私もすんごい苦しそうなビリーをみて、すぐに馬車を止めてもらい、近くのお店に入って’救急車を呼んでほしい’とお願いし、救急車を待つ事に。

でも、ビリーが’何回も息が出来ない!!’って。突然の喘息発作!!

私は何とかビリーを落ち着かせようとするけど、かなり厳しい。。。 見てる私が苦しくなってくるぐらい。。。でも、お店の人がすごく親切で近くの薬局に喘息用の吸引機を買いに走ってくれたので、ビリーも少し落ち着きを取り戻すことができました。

それから救急車を待つ事約30分・・・!

30分もかかるなんて救急車じゃない~!!って思い、そのまま救急へ。。。

結局、馬に対してアレルギーがあったらしい。ビリーも知らなかったんだって。。。 あの吸引機がなかったら、ビリーはどうなってたんだろうと思うと、かなりゾッとする。

点滴をしてもらい、お医者さんが1日は入院した方が良いって言ったけど、病院の誰もが英語を全く喋れないのでビリーが余計にストレスが溜まるって。

なので、4時間ぐらい病院でゆっくりして、落ち着いてからホテルに戻ることに。

病院を後にしてから、私は、’パリに移動する日を1日遅らせよう’って、
でも、ビリーは'明日の朝起きてから決める'ということなので、とりあえず様子を見る事に。

で、今朝、ビリーに会うと昨日の事が何もなかったかの様に顔色もいいし、ビリーも「全然大丈夫!」ということなので、本日、パリに移動する事に。

でも、まさか移動後、一緒に練習するとは。。。。

この状態で練習相手やらせたら私って鬼やろって感じなので、さすがに私も’やめた方が良い!’って言ったけど、ビリーは’全然平気!’だって。恐るべしです。。。

おかげで、しっかり1時間半できました。

いつ喘息が出ても良い様に吸引機をポケットの中に入れてもらっておいたけどね。

日本でも救急車に乗った事がないのに、まさかイタリアで乗るとは全く思いませんでした。

それに、言葉が通じないってのはホントにかなりのストレスです。私もお医者さんに色々と聞いても全く通じないし、ビリーの言いたい事を伝えようとしても通じないし。。。

ストレスが溜まった4.5時間でした。
とにかく、ビリーが大丈夫でホントに良かった!!!

では、センターコートで撮った写真はすぐアップしますのでちょっと待ってて下さいね!!
チャオ!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

9件中 1~5件目を表示


1 2 >>