こんばんわ。 更新が遅くなってしまってごめんなさい・・・。今週、色んな事があって、なかなか、ブログを書けませんでした。

もう、皆さんご存知だと思いますが、今回のフェドカップの出場を断念しました・・・。 アメリカの大会をキャンセルして、日本に帰ってきて、フェドまで自分の出来る事を精一杯しましたが、膝の腫れ、痛みが取れなかったので、監督に『今の私では全くチームの為にならないので、外して下さい』とお願いしました。 植田監督、チームの皆には本当に迷惑をかけたと思っています。 ギリギリまで待ってもらったり、自分だけ別行動だったりとチーム戦では考えられない事を皆が許してくれました。なのに、こんな結果になってしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、日本で私のプレーを楽しみにして下さってた皆さんに、本当に申し訳なく思っています。 ごめんなさい。
私の今後の予定はベルリン、ローマとキャンセルし、イスタンブール、フレンチオープンに出場する予定です。 何とか、オリンピックに出れる様に頑張ります。

明日からの2日間、日本チームは勝利の為に全力で戦ってくれると思います!
お近くの方は是非、会場に足を運んで応援して下さい!!
皆さんの応援が、私達にパワーと勇気を与えてくれます!!

頑張れ!日本![国旗]
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは。私は、残念ながらチャールストンの大会をやめて日本に帰国しました。
1週間、リハビリをやったのですが、あまり良くならなかったので、本当に試合をしたかったですが、ヨーロッパの事も考えて出場をやめました[泣く] せっかくクレーコートシーズンが始まったのに、残念です[ショック] でも、前向きに頑張るしかないですねexclamation×2

そんなちょっぴり落ち込み気味の時に、近くで車椅子テニス大会がやってるのを知り、日本人選手も出場してると言うことで、見に行ってきましたexclamation×2

ホントにすごいなって思いました。 皆さん、色んな事情があって下半身が不自由になったんだと思います。 でもね、そんな事を感じさせないぐらい、目がイキイキとして、そして、勝負に対する気持ちがすごいって思いました。
時間があまりなくて、少ししか見れなかったけど色んな事を教えてもらいました。

たくさんの勇気と元気をもらいましたexclamation×2 ありがとう目がハート

私は、明日から東京に行って、リハビリ、治療をしてきます。
頑張りますexclamation×2



国枝さんのシングルスの様子




左から国枝さん、私、斎田さん
[Web全体に公開]
| この記事のURL
伊達さん復帰ですねexclamation×2 本当にすごい事だと思います。
私は伊達さんが現役の時、まだジュニアでした。 私が一番、心に残ってる試合は、ウィンブルドンのグラフ戦です。 私はその時、ジュニアウィンブルドンに出ていたので、伊達さんの試合を見ることが出来ました。 日没で順延になってしまいましたが、あの日、日没でなかったら、伊達さんが勝っていたと今でも、私は信じてますexclamation×2

伊達さんの復帰には驚きましたが、この間のエキジビションを見て、動きもそうだし、もちろんテクニックも全てを含めて、現役復帰、出きるんじゃないかなと思いました。

そして、伊達さんの記事を読みました。 私自身も何とか、愛ちゃんに早く追いつきたい、そして追い越したいと思ってテニスをやっていますが、なかなか難しいです。
ホントに愛ちゃんには、日本の女子テニス界を、長い間引っ張って来てもらっているので、ホントに私達が頑張らないといけないんですよね。
早く、日本女子テニス界を引っ張っていける様に頑張ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは晴れ いかがお過ごしですかexclamation&question 私は、今週から始まる大会を膝の調子が良くない為、キャンセルしました[泣く] 何とか、来週のチャールストンの大会に出れるように、治療とリハビリを頑張っています。 テニスがしたいのに、出来ないのが本当に辛いですが、頑張ります[炎]

さて、見て下さいexclamation×2 私の大好きなFIJI WATER目がハート目がハート



やっぱり、お水はFIJI WATERでしょexclamation×2exclamation×2

マジで美味しいし、何て言ってもこのボトルが超可愛いです目がハート

皆さんも騙されたと思って飲んで見て下さい。

↓ここでオーダー出来ますうれしい顔

http://fijiwatershop.jp/p/buy_fiji_water/

是非お試しあれexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL
早いもので、もう4月ですね~exclamation×2 日本では桜がもう咲いてるのでしょうか?!

お花見も毎年、行きたいなぁと思っていますが、この時期は必ずアメリカにいるので、ワシントンにいない限り、桜は見れないです[泣く]

マイアミも終わり、いよいよ私の好きなクレーコートシーズンのスタートです[ダンス]
頑張るしかないっしょexclamation×2 来週の試合までに、まだ少し時間があるので、早くクレーコートに慣れれるように頑張りますexclamation×2

そして、4月1日より、GOSENさんとストリング契約を結びましたexclamation×2
ジュニア時代からずっとお世話になっており、契約して頂けて本当に嬉しく思っていますexclamation×2
私は、今でもジュニアの頃から使ってるガットを使用していますexclamation×2
これからもGOSENさんのガットでたくさん試合に勝てる様に頑張りたいと思いますexclamation×2
GOSENさん、今後共、宜しくお願い致します[すいません]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

5件中 1~5件目を表示


1