またまた、しばらくぶりの更新になってしまってごめんなさい!!
今週は、鹿児島と福岡にイベントに行ってきました!鹿児島は今年で4度目で、今年もすごく楽しいイベントになりました!
『山形屋』さん、ありがとうございました!
福岡でのイベントは初めてでしたが、皆さん、すっごい元気でたくさんのパワーを頂きました!
鹿児島では美味しい『黒豚しゃぶしゃぶ』、福岡では美味しい『水炊き、鶏料理』を頂き、グルメツアーみたいでした。

これで、イザワクリスマスオープンまでイベントはありません。
楽しいイベントで、たくさんの方からパワーを頂いたので、リハビリにトレーニングを頑張ります!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は貴弘(寺地)の引退セレモニーに行ってきました。
お花を渡しましたが、やっぱり寂しいよ~・・・あせあせ(飛び散る汗)
半泣きになりながら、お花渡しました。
貴弘、本当にお疲れ様でしたexclamation×2


ごめんちゃい、ピンボケです・・・。

そして、土曜日は私の兄の結婚式に行ってきました。
もうホントに泣く場面なんか全くなくて、最初から最後まで爆笑の披露宴でした[にっこり]
お兄ちゃんらしかったですexclamation×2
お嫁ちゃんは本当にすっごい綺麗でしたexclamation×2exclamation×2
お兄ちゃんの結婚式を振袖で出席した私。
何年ぶりにお着物を着たんでしょうか・・・。



こんな感じに仕上がりました~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日、貴弘(寺地)が岩淵選手に負けてしまった為、今日が現役最後の試合になってしまいました。
本当は私も貴弘の最後の勇姿を見に行きたかったのですが、今日は大阪でイベントがあった為、見に行けませんでした・・・。
だからと言っては何ですが、昨日の1回戦はちゃんと会場で応援してきました。

試合を見てると、『まだまだ出来そうなのになぁ』なんて思ってしまったけど、貴弘が一番分かってるもんね。
本当にお疲れさまでした!!

私と貴弘はかれこれ約20年ぐらいの付き合いになります。
全国小学生大会では二人揃っての優勝、それから全日本では『また、一緒に優勝出来るといいね。』と言ってて、彼はしっかり2回優勝し、その時私は、優勝出来ず一緒に優勝すると言う夢は、叶わなくなっちゃいました。
まっ、ミックスでは2人で2回優勝したけどね。

貴弘の引退、寂しいなぁ。 やっぱり同じ年だしねぇ。。
彼のテニスはホントに魅力的で、悪い言い方をすると『相手をバカにしたようなテニス』
でも、これが見事なんです!! ショットのチョイスがすごい的確で、彼のバックはホントに凄かった! 貴弘に何回もバックを教えてもらったけど、習得できませんでした・・・。
彼のテニスに魅了されたファンは多いと思います!
引退はホントに寂しいし、残念だけど彼なら必ず、第2の人生も最高の物にしてくれると私は思います!

貴弘、ホントにお疲れ様でした!


[Web全体に公開]
| この記事のURL
失礼! 写真が超大きくなってしまいました・・・。
携帯からアップしたらおかしくなっちゃいました・・・。
許してちょ[すいません]
ごめんちゃい[すいません]

う~ん、携帯からは難しい・・・。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは~。
今日は来年、私が履く靴をご紹介しま~す。
って言っても、このモデルは約4年ぐらい履いてます…。
何が違うかと申しますと、来年のウェアがブルーなので、それに合わせてブルーにしてくれたんです!



どうですか!めちゃめちゃ可愛くないですか?!

早く復帰して、可愛いウェアに可愛い靴を履くぞ~!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

7件中 1~5件目を表示


1 2 >>