今日は私がお世話になっている昭和プロダクションの新年会でした~。
今日は沢山のタレントさんが集まっていて、とっても楽しかったです!
今日の写真は事務所の大先輩、浪花のモーツァルト「キダ・タロー」先生です!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
2月になりますね。
先週、今週とホントに寒くて外に出るのも嫌になるぐらいです…(>_<)

Babyは生まれてから早2ヶ月半が経ち、最近は起きてる時間が少し長くなったり、ウーウーとお話をしたり、笑う様になったりと日々成長してて、見ていてホントに飽きないし子育てを楽しんでいます!!

それでは、皆さままだまだ寒い日が続く様ですので、風邪など引かない様に気をつけて下さいまし!

引き続き募金のご協力もお願い致します!!

www.mikihouse.co.jp/kumanokodo/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
全豪オープンで活躍中の圭くん、ホントに凄いですね!!日本人が活躍してくれるのは嬉しい事だし、日本テニス界にとっても良い事ですよね~!!

圭くん頑張れ~!!

そして、皆様、募金の方もご協力お願い致します!!

http://www.mikihouse.co.jp/kumanokodo/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はいつもブログを見て下さってる皆さんにお願いがあります。
本日、「熊野古道復興プロジェクト 蘇らせよう!熊野古道」を設立致しましたので、ご報告させて頂きます。

私は一昨年、NHKの街道てくてく旅で熊野古道を旅しました。
旅ではかけがえのない沢山の宝物を頂き、また旅を通して日本の素晴らしさを改めて実感しました。
そんな沢山のものをくれた熊野古道が、昨年の台風12号の影響で甚大な被害を受け、復旧復興までまだまだ時間がかかり長期的な支援が必要だと聞き、あの美しい熊野古道を蘇らせたい!少しでも恩返しが出来ないかと思い、この募金活動を始める事にしました。

この募金活動にはミキハウスの木村社長、同じミキハウス所属で柔道家の野村忠宏さん、シンクロナイズドスイミングの原田早穂さん、元ラグビー選手の大畑大介さん、元テニスプレーヤーの杉山愛さん、フリーアナウンサーの住吉美紀さんが賛同して下さいました。

まだ日時は決まっていませんが、私もテニスのイベントなどを行い、そこで募金を募らせて頂きたいと思っています。
日時などはホームページ上で告知させて頂きますので、ホームページの方も見てみて下さい。

募金には皆さんのお力が必要です!!是非、力を貸して下さい!!宜しくお願いします!!

募金の方法などもホームページに書いてありますので、宜しくお願い致します!

今日はミキハウスの新春祝賀会が行われ、そこでも告知させて頂き、多くのお客様が募金して下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!! 
http://www.mikihouse.co.jp/kumanokodo/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
早いもので、昨日で出産してから2ヶ月が経ちました。
この2ヶ月はあっという間でした。
私の両親、義理の両親に助けてもらい日々ストレスなく子育てが出来ています(^O^)
ホントに感謝です!!

2ヶ月が経ち、これからワクチンの接種も始まります。
今は色んなワクチンがあり、接種の時期とか順序とかまだまだ勉強しないといけない事だらけですが、お医者様の指導のもとキチッとしたいと思います!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

7件中 1~5件目を表示


1 2 >>