今月25、26日にポーランドで行われるFed Cup(国別対抗戦)ワールドグループ・プレーオフとなるポーランド戦にて日本代表メンバーに復帰する事となりました。「Fed Cupやオリンピックでの日本代表として戦う」日本代表を最高の目標にして来た私にとって、膝の手術からの復帰戦がFed Cup日本代表として戦える事に決まった事で「苦しいリハビリを耐え抜いて良かった」と喜んでいます。ワールドグループへの残留を賭けたプレーオフなので負けられない重要な試合ですので、選出して頂いた監督や共に戦うチームメイトを落胆させない様に頑張りたいと思います。

そして、このFed Cupポーランド戦の後、そのままヨーロッパに残り4月27日からモロッコで開催される大会にてWTA Tourに復帰します。翌週のWTAポルトガル大会へも参戦します。

待ちに待った復帰ですが、実際にこの時を迎えると「本当に戦えるのだろうか?」など不安にもなりますが、今回の手術やリハビリを通じて感じてきた「私は本当にテニスが好きだ!」と言う気持ちを大切に自分の限界へと挑戦して行こうと思います。「復帰戦が日本代表」と言う舞台に相応しいプレーが出来るように最後の調整を賢明に頑張っています。

皆様に復帰のご報告が出来るホッとした気持ちと『まだまだここからが勝負』と言う意気込みなどで複雑な心境ですが、「改めてスタートラインに立った!」と思い、気を引き締めて頑張って行きたいと思います。
引き続き温かいご支援を頂けますよう宜しくお願い致します。

森上亜希子

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1