皆さん、こんにちは!今日からブログを始める事になりました!宜しくお願いします!!
正直、今までブログをしなかったのは面倒くさがり屋の私には’絶対に出来ない!’って思ってたからです。。でも、私がブログを書く事で多くのテニスファンの方に’森上亜希子ってこんな選手なんだぁ’って事、そしてテニスを全く知らない人でも’テニスってこんなスポーツなんだ’って興味を持ってもらえたらと思って始めました。 そして、笑うと言う事は人を幸せにすると思うので、海外遠征でのハプニング、海外でしかない様な事も写真付きで書きますので、しっかりと笑って下さい!!

早速ですが、昨日日本からアメリカに渡ってきました。何と私が今いるLafayette,LA まで飛行機の待ち時間も入れてほぼ24時間かかりました。昨日、到着したのは夜の10時半過ぎでしかも荷物が届かなかった。。。ありえない。。だって丸一日お風呂にも入ってなくて入りたいのに着替えがな~い!!!
どうする?どうする?って考えたあげく結局お風呂に入る事は譲る事が出来ず、気持ちよくシャワーを浴びさせて頂きました。。後はタオルに包まって気持ちよく寝させて頂きました!(笑)
荷物は今日の朝、無事にホテルに届けられました!良かったぁ。

っで、見て下さい!この写真!!今日の私の夕食です!めっちゃ大きいでしょ?!このリブ!!
こう言うのを見るとアメリカに戻ってきたなぁって気がいつもします!!無駄に大きいリブ。。しかもそれを奇麗に平らげてしまう私って。。。もう、お腹がキンキンです!!





ところで、皆さんはお腹がいっぱいの時に‘キンキン’って言葉は使いますか?! 森上家では当たり前の様に使われているのですが、、、。ちなみに私の友達は全く使わないそうです。。
そんなこんなで、第一回目は終わりにしたいと思います。今日のブログを読んでもらって分かると思いますが、私ってドンドン話しが変わっていくんですよね~。ごめんなさい!何か思いついた時に書かないと忘れちゃうんです。。ホントにごめんなさい!
こんな私ですが、これから宜しくお願いします!!
ではではまた次回までチャオ!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】初めまして!森上亜希子です
2006年04月26日  [Web全体に公開]
・レセプションパーティー
2006年04月28日  [Web全体に公開]
・迷い込んだ〜
2006年05月02日  [Web全体に公開]

0件のコメント