今日、「スタジオパークからこんにちは!」に出演させて頂きました!!
ホントに楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました!

かなり、おばちゃんみたいなとこも出してしまい、ちょっと反省しておりますm(__)m

住吉さんも近田さんも喋りやすい雰囲気を作って下さったのでついつい…。
本当にありがとうございました!!


明日はフィラのイベントがあります!!
明日も頑張ります!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・札幌!
2010年12月18日  [Web全体に公開]
・久しぶりに
2010年12月17日  [Web全体に公開]
【閲覧中】スタパ!
2010年12月15日  [Web全体に公開]
・スタジオパーク!
2010年12月14日  [Web全体に公開]
・場所
2010年12月11日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byでばお on 2010年12月15日 @22時36分

    『スタジオパークからこんにちは』観ました!!元プロテニスプレイヤーで美人なのに、とても気さくに楽しくお話される所が森上さんの魅力だと思います!質問コーナーで沖縄や離島を歩いてみたいとおっしゃっていましたね。海好きの森上さんらしいなと思いました。今日の一文字や、「VTRご覧下さい♪」のポーズも久しぶりに観れて感激しました!
    明日はFILAのイベントなのですね。益々ご活躍下さいね!

  2. byはんぞう on 2010年12月16日 @14時36分

    観ました~!とてもよかったです!!
    実は恐縮ですが、森上さんは昨日の番組で初めて認識させていただきました。ネットで調べたら、テニスの方面でとても素晴らし方なんだなと知りました。テニスをやられている方は、ちょっと距離感的に遠い?というイメージが自分にはありましたが、森上さんは明るくさっぱりされた感じで、親しみやすい方だなというのが印象で、とても好感を持って観させていただきました(^^)。また、以前両親の実家(多治見)の方へ行ったときに、和歌山へ旅したことを思い出し、とても懐かしかったです。そのときは、三重の伊賀→和歌山の橋本(紀ノ川)→高野山→熊野神社本宮→熊野那智大社→那智の滝に行きました。あと、書道をやっていたことを思い出しました(毎年、作品を高野山に送ってました)。それも思い出し、改めて「書」はいいなと思いました。
    もし、「てくてく」の再放送があったら、是非見たいと思ってます。番組を観て沢山の気持ちのよい思いをさせていただき、とてもよかったので思わずコメント書き込みしてしまいました。長々失礼いたしました。本当にありがとうございました。

  3. by浜松うなぎ on 2010年12月16日 @16時18分

    スタパ見ましたよ~(^-^)
    森上さんが出られるの知らなかったので、今日のゲストが森上さんと聞いてびっくりしました。
    てくてく以来、久しぶりに森上さんを拝見しましたが、この日の森上さんはとてもキレイでしたよ~(●^o^●)
    森上さんを知るまでは、テニスプレイヤーで私が知っている人といえば、松岡修造さん、伊達さん、杉山 愛さん・・ぐらいしか知らなかったのですが、このな素敵な人がいたなんて・・・。
    現役時代のVTRも少しありましたが、テニスをしている姿もかっこ良かったです!すごい選手だったんですね。
    最後、てくてくのお仕事がこれで完全に終わりということで、「完」という字を書かれていましたが、私からは、森上さんに送る字として「笑」を送りたいと思います。僕にとって、森上さんはいつも笑顔の印象があったからです。森上さんの笑顔に全国のどれだけの人が癒され、元気をもらったことでしょう。
    これからも、益々のご活躍を期待しています。
    ありがとう、アッコちゃん!

  4. byライトマスター on 2010年12月16日 @22時18分

    お疲れさまです。録画しておいたスタジオパークからこんにちは
    観ました~!てくてく旅の時のアッコさんのファッションも
    カジュアル系も素敵でしたが、スタジオパークからこんにちはの
    ファッションも素敵でした~!生放送と言うことで少し緊張されて
    いたようにみえましたが、なかなか面白かったです。
    これからも、応援していますので体調に気を付けて頑張ってください。