こんばんは。
長い間ゴキブリと戦っていたもので、更新もせずにすみません。
意外とゴキブリネタに皆さん食いついてくれたので嬉しかったです。

そんな私は昨日捻挫しました。
トイレから出た時、ちょっとの段差で足首をぐりぐりっとねじりました。
でも、危機管理能力というか、プロレスやっていて良かったと思うのは、明らかにぶっ倒れる状況のところを、とっさの判断で立て直せられることです。
ねじった時も、瞬時に片方の足でふんばり、バランスをとって、とりあえずトイレに逆戻りしました。
これも、アクシデントに見舞われたときは、とりあえずリング下に落ちて、お客さんから見えないところで気持ちを落ち着かせるという、レスラーの心情がとっさに出た行動だと思います。
トイレにいってしばらく出てこなかったので、一緒の席の人たちは私がう○こをしていると思ったようですが、アクシデントがばれないように振舞った結果の誤解だったので、それも私には嬉しい誤解でした。

この他にも、車のドアに頭が挟まった時や、ストッキングが絡まって足がもつれた時も、どうしたら一番ダメージを受けなくてすむかという判断を、ものすごい速さで、というか本能的に判断できるのです。

いや〜血に染み付いている職業病ってあなどれませんね。
それではみなさんまた!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1