今朝大阪から福岡に戻ってきました。先週の金曜に大阪入りして、金曜日と昨日、日曜日は僕が現役時代からサポートして頂いている。王厚龍さんの出身校の清水谷高校のOB会があり、浅越しのぶプロにも一緒にお願いをして練習会をしました。昨日はとても暑く屋外のコートだったので、肌は黒く日焼けをしました。土曜日は、僕の柳川の同期の米丸健氏が代表を務める、トータスランテニスクラブで一般の方のイベントレッスンをさせて頂けました。インドア2面で、フレンチオープンを思わせる茶色いオムニコート、沢山の皆さんにご参加して頂き、楽しくプレーをさせて頂きました。同期がこの様に頑張っている姿を見る事ができて、僕もとても良い刺激になりました。皆さん、今後ともトータスランテニスクラブを宜しくお願いします。今日は福岡に戻ってきて早速、母校で練習をしてきました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
5月14日からの3日間、いつもお世話になっている静岡県磐田市にあるWishテニスクラブさんで毎年恒例の一般のスクール生の方対象のイベントがありました。今回もテニス日和の中行われたイベントには、沢山の皆様が参加して頂きました。16日はジュニアの選手対象のプライベートレッスンでした。いつも温かく迎えていただき本当に有難うございます。オーナーの坂本さんをはじめ、太田コーチ、Wishテニスクラブのスタッフの皆さん、今回も大変お世話になりました。また次回も宜しくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日と今日、福井県国体強化練習会が福井市で行われました。2日間最高のお天気に恵まれて、充実した練習ができました。2018年に行われる福井国体に向けて今年も頑張っていきたいと思います。敦賀気比監督の髙木先生をはじめ、関係者の皆様に感謝しております。次回は7月に行われます。日々の練習を意識を高く持って頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は朝一フライトで関空に移動をして、羽曳野市にある駒ヶ谷テニスコートSS テニススクールでイベントがありました。心配されていたお天気も何とか持ち、イベントも盛大に行われました。今回もお世話になりました、シーズラケットクラブの藤沼社長、ヨネックスのスタッフの皆様、そして今日参加して頂いた皆様、有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

Wishテニスクラブ

5件中 1~5件目を表示


1