先週はBS朝日さんで、ドイツのハレで行われたゲリーウェイバーオープンの決勝と錦織選手の2試合、イギリスでの大会、AEGON選手権の決勝の解説をさせて頂きました。久しぶりの解説ともあって緊張していっぱいいっぱいでしたが、テレビ朝日の田畑アナウンサー、寺川アナウンサーにも助けて頂きながら何とか終了する事が出来ました。最終日は、ドイツの決勝の後にAEGONの解説があり、終了したのが朝方4時をまわりました。今回この様な素晴らしい経験をさせて頂いたテレビ朝日様には感謝しております。これからも何事にもチャレンジ精神を持って頑張っていきたいと思います。皆さん、これからも宜しくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今週の金曜日から今日までの3日間、福岡県宗像しにあるグローバルアリーナでヨネックスバモスJ九州キャンプがありました。今回僕が担当したのは中学1年生、小学6年生でした。オンコートでのトレーニング、毎日内容の濃いセミナー、今回はやり抜く力と言うテーマでセミナーがありました。練習もトレーニングも継続してやり抜くのがとても大切です。今回習った事をこれから練習の中で意識をして継続してもらいたいです。今回もヨネックススタッフの皆さん、プロスタッフの皆さん3日間有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日今日と愛媛県松山市にあるWiNNERテニススクールのオープニングイベントに参加してきました。2日間最高のテニス日和の中、沢山のジュニアと数名のシニアの方達と楽しくプレーをする事ができました。特にジュニアは皆元気が良くとても楽しみな選手が沢山いました。この様に記念すべきオープニングに呼んで頂いた事はとても光栄に思います。代表の武方さん、ヘッドコーチの相本コーチ、2日間お世話になりました。又次回も宜しくお願いします。有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1