先週の21.22日は佐賀県嬉野市のテニスコートで佐賀県ジュニア強化練習会がありました。男子12名、女子12名の子供達と2日間充実した時間を過ごす事ができました。今回はプロのボールの勢い、回転、音を感じてもらい、各ショットの解説をさせてもらい、子供達に色々と感じてもらいました。今回も佐賀第一ライオンズクラブの皆様のご支援のお陰でこの強化練習会が開催できています。本当に有難うございました。佐賀県テニス協会の皆様にも2日間お世話になり有難うございました。又次回も宜しくお願い致します。佐賀県ジュニアの皆さん頑張って下さい。応援しています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今月の9日はWishテニスクラブで子供達のプライベートレッスンがありました。今回も子供達の課題に取り組み充実した時間を過ごす事が出来ました。室内コートも来月には完成するので次回綺麗なコートでプレーするのが楽しみです。Wishのみなさん、今年も一年お世話になりました。今年も残りわずか、ラストスパートで頑張っていきたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
12月4日から第34回テニス日本リーグが開幕しました。我らがイカイチームは兵庫県にあるビーンズドームからのスタート。今回は九州電力、マイシン、レック興発、伊勢久と対戦して4戦全勝で1月15日から行われるセカンドステージに進む事が出来ました。僕は九州電力、伊勢久戦にダブルスで出場して勝利する事が出来ました。シングルスの今井、徳田の両選手が安定したプレーをしてくれるので、とても心強く良いムードでみんながプレーできています。次回セカンドステージまでに各選手が更にレベルを上げていきたいと思います。今回も沢山の応援有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週の土曜日11月30日は古巣、北日本物産のイベントがありました。現役時代1999年から11年間お世話になり、プロ活動を支えて頂きました。当時北日本物産のオーナー竹田肇 会長が亡くなってから今年で7年が経ちました。そのイベントとして現役選手OB.OG計18名の選手が集まりジュニアのクリニックやプロ同士の対抗戦が行われ、久しぶりに懐かしい顔ぶれの中、楽しくプレーをさせて頂きました。現役を離れてもいざ勝負になるとみんな熱くなっていました。流石、負けず嫌いの集まりでした。これからもこの縁を大切に日々努力をして頑張っていきたいと思います。今回もこのイベントを企画して下さった高見さんをはじめ、北物の社員の皆様、富山県テニス協会の皆様、そして選手の皆さん有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1