昨日は九州国際テニスクラブで糟屋郡テニス協会40周年記念イベントが行われました。100名以上の皆さんが試合に参加されて、その中でダブルスのチャレンジマッチやサーブの1ポイントレッスンをやらせて頂きました。エキシビジョンでは急遽、九州電力の伊藤潤選手が参加してくれて、イベントもとても盛り上がりました。糟屋郡テニス協会の皆様、参加して下さった皆様、有難うございました。写真はFacebookをご覧下さい。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
15日の朝5時に上海から羽田に到着して、空港で少し仮眠をとり高松ローンテニスクラブに移動をしました。昨年は雨で皆さんとコートで打ち合う事は出来ませんでしたが今年はお天気にも恵まれてヨネックスレディースチャレンジカップに出場されている皆さんと、ダブルスをしたり、1 ポイントレッスンをさせて頂いたりと皆さんと楽しくプレーをさせて頂きました。イベント終了後、磐田に移動をしてwishテニスクラブでプライベートレッスンがありました。今回も7名の選手と8時間充実した練習をする事ができました。先程1週間ぶりに自宅に戻ってきました。少し身体を休めたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週の10日と11日はアクトスポーツさんでジュニアデビスカップ日本代表の三井駿介選手との練習でした。今行われているスーパージュニアに向けての練習でした。攻撃もディフェンスもしっかりとしてきて、今後が本当に楽しみになってきました。練習が終わり11日の深夜に上海マスターズに向けて出発しました。準決勝と決勝のチケットをヨネックスに用意いて頂き、最高の席で、フェデラー、ジョコビッチのプレーを観る事が出来ました。美味しい物も沢山食べて最高の上海マスターズツアーになりました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日までの3日間、ヨネックスのイベントで沖縄に行ってきました。先週の7日夕方沖縄入りして、19時から奥武山公園のコートで子供達と2時間テニスをして、翌日は中体連の練習会の予定でしたが、練習会場が台風の避難場所に指定されていた為コートが使用できませんでした。なので南風原中学校で急遽講義をさせて頂き、子供達と有意義な時間を過ごす事が出来ました。昨日は1月にオープンしたテニスカレッジミューさんで一般の方とジュニアのイベントレッスンがありました。インドア3面で冷暖房完備なので、とても快適にプレーをさせて頂きました。今回もヨネックスの西中さん、竹森君のサポートのお陰で、とても良い沖縄滞在になりました。沖縄テニス協会の皆様、今回も大変お世話になり有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日5日は大阪府吹田市にあるシーズ万博テニスガーデンでヨネックスのイベントがありました。昨日も沢山の皆様に参加して頂き、楽しくプレーをさせて頂きました。吹田市の後藤市長とも一緒にプレーをさせて頂きました。ここの代表はいつもお世話になっているプロテニス協会の藤沼理事長です。今回も藤沼さんをはじめ、シーズのスタッフの皆様、有難うございました。又次回も宜しくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>