先週の20.21日は磐田市にあるWishテニスクラブでイベントがありました。毎年恒例のイベントになっていて、今年は5月から4月に日程を変更して雨の心配をしないで良かったです。今回も2日間沢山の会員の皆さんに参加して頂き、皆さんのお陰で素晴らしいイベントになったと思います。22日は子供達のプライベートレッスンがありました。今回も坂本コーチをはじめWishの皆さん、有難うございました。太田コーチも何から何までお世話をして頂き有難うございました。又来月も宜しくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日14日は僕が現役時代からお世話になっている、王厚龍さんの母校、清水谷高校の練習会がありました。今回は長田トレーナーにも来て頂いて、トレーニングの方もしっかりと指導して頂きました。テニスの方は柳川のOB4名にお願いをして練習会をすすめていきました。夕方からは雨が降ってきましたが、それまでしっかりと練習&トレーニングをする事ができました。昨年12月に王厚龍さんの寄付によりクレーコートから砂入り人工芝になり、生徒達も素晴らしい環境の中でプレーが出来ていました。今回教わった事を継続して頑張ってもらいたいです。清水谷高校の皆さん有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今週の月曜日8日は、いつもお世話になっているWishテニスクラブで子供達のプライベートレッスンがありました。今回も7名のジュニア達と課題に取り組み良い練習ができたと思います。今回取り組んだ事を継続して日頃の練習でも頑張ってもらいたいです。Wishでは今月20.21日に一般の会員様のイベントがあります。皆さんご参加宜しくお願いします。坂本コーチ、太田コーチ今回もお世話になり有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週の6.7日は現役時代からお世話になっている緑ヶ丘テニスガーデンでレッスンがありました。6日はジュニアのレッスンが2つ、7日は会員の皆さんのレッスンに飛び入り参加し、皆さんと楽しくプレーをさせて頂きました。レッスンの合間にマイオートテニス2とテニスガイド2の撮影もあり、天気もよかったので良い動画、写真が撮れたと思います。次回は29日のイベントグリーンフェスタに参加させて頂きます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1