おはようございますexclamation×2 昨日は、疲れてたせいかグッスリ寝れましたがく~(落胆した顔)
ホントなら悔しくて寝れないところなのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、昨日の試合の事を書きたいと思います。昨日のスタートが2−64−1からだったのですが、最初のゲームが肝心だから、コートに入る前にいつも以上に汗をかいてコートに入りました。 最初の何ゲームはビーナスの調子が上がってこなくて、簡単なミスやダブルフォルトもあり、6−3でとる事が出来ました。
さぁここからです、3−3までキープキープが続き、私もすごく攻めたと思うし、相手が何処に打ってくるかが見えてました。 そして、サーブをキープして次、ネットインなどラッキーもあり、ビーナスのサービスをブレークexclamation×2 なのに、ここからが違った・・・。

ビーナスはグランドスラムでこう言う経験を何度もしてきたと思うし、何回も打ち勝ってきたと思います。 だからすごく冷静だったし、逆にギアを上げてきました。
私は、それまでと変わらないプレーをしていたと思いますが、それじゃダメだったんですね。
相手は何度もグランドスラムで優勝している選手、ギアを上げてきたらそれ以上に私もギアをあげなきゃいけなかったんです。
それが、一番の敗因だったと思います。
トップの選手に競る試合は誰でも出来ると思うんです。勝たなきゃ意味がないんですexclamation×2
特に、こんな大きなステージでは!
でも、それが自分の実力なんだと受け止めないといけません。 プレーは良かったけど、そう言うところが足りなかった。 良い勉強になりました。
次はこんな思いをしたくないので、同じ間違いは繰り返さないように頑張りますexclamation×2

最後にホントにたくさんの方の応援ありがとうございました!40LOVEへの応援メッセージ、私のホームページへの書き込み、たくさんのパワーを逆に貰いましたexclamation×2
書き込みを見て、泣きそうになってしまいました・・・。
本当に本当にありがとうございましたexclamation×2
今日はダブルスです、昨日の悔しさをぶつけてきますexclamation×2
これからも応援して下さいexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL
この行き場のない怒りをexclamation×2 明日のダブルスにぶつけるしかないね・・・[炎]
たった今、会場から戻ってきました。 今日は9時に会場に着いて、会場を出たのが22時過ぎ。 どんな長い間会場にいるね~んexclamation×2 
でっ、今日の試合の事を書きたいのですが、かなり眠いので、明日と言う事でお許し下さいませ[すいません]
1つ言える事は、やっぱりビーナスの手足は長かったがく~(落胆した顔)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1