今日のシングルス2回戦は、6−3、6−1で勝つ事ができました。1年ぶりの神戸での試合。沢山の皆さんの前で、プレーができる事、本当に嬉しく思います。「また帰ってきたな」と言う感じです。調子の方も良い感じです。明日もこの調子で全力で頑張っていきたいと思います。明日はシングルスが10時スタートの2ラウンド目、ダブルスが4ラウンド目に組まれています。シングルスは、今年全日本で負けている、落合選手です。明日も皆さんの応援宜しくお願いします!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ダブルス優勝!!
2007年12月15日  [Web全体に公開]
・シングルス準々決勝、ダブルス準決勝
2007年12月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】シングルス2回戦
2007年12月13日  [Web全体に公開]
・ダブルス2回戦
2007年12月12日  [Web全体に公開]
・神戸
2007年12月11日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byV.ゲルレイティス on 2007年12月14日 @20時15分

    本村さん、こんにちは。

    今日(14日)は平日でしたが会場に応援にいきましたよ!

    単複しっかり応援しました。

    調子よさそうですねぇ。ラケットがブンブン振れてます!

    あまりの調子よさにシングルスセカンド2-0からちょっと暴走したでしょ。

    ポイントの間隔がどんどんはやくなってましたよ。



    明日、あさってもがんばってください。

    本村さんはミスタークリスマスで逆転の達人でしょ(笑)



    ごめんなさい。プレッシャーかける気はないんです。



    また去年のように最終日のサイン会で握手できるの楽しみにしてます。



    きょうはGoodTennis!でした。




  2. byみき on 2007年12月14日 @20時22分

    単複勝利、おめでとうございます。

    大好きな神戸で楽しくテニスが出来ていますね。

    ダブルス明日決勝ですね。

    頑張ってね。

    応援しています。

  3. by本村剛一 on 2007年12月14日 @22時50分

    >みきさん

     今日まで良い感じでプレーができています。明日も全力でボールに喰らい付いていきたいと思います。九州より応援宜しくお願いします!!



    >V.ゲルレイティスさん

     今日のシングルスは、ファーストセットは、硬さがありましたが、徐々に自分のプレーができました。ダブルスもセカンドからは、リターンもあってきて、良いプレーができました。明日はシングルス、ブチとの対戦ですが、全力で向かっていきたいと思います。今日も応援有難うございました。