今日も午前午後と良い練習ができました。豪基も良い練習ができました。今日福岡より寺崎トレーナーも合流して、只今治療が終わりました。明日より試合が始まります。明日はダブルス1回戦。センターコートで10時スタートの3ラウンド目です。まず明日、大生と力を合わせて頑張っていきたいと思います。会場で皆さんの応援宜しくお願いします!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ダブルス2回戦
2009年11月10日  [Web全体に公開]
・ダブルス1回戦
2009年11月09日  [Web全体に公開]
【閲覧中】明日より
2009年11月08日  [Web全体に公開]
・練習日
2009年11月07日  [Web全体に公開]
・有明入り
2009年11月06日  [Web全体に公開]

5件のコメント


  1. byV・ゲルレィティス on 2009年11月9日 @1時24分

    こんにちは。

    今日もお会いできてうれしいです。

    「本村さん!」って声をかけると「やぁ!こんにちは」とまるで昔からの知り合いのように接していただいて・・・

    ホント感激です。



    明日はダブルスだけですがしっかりと応援したいと思います。



    がんばってください!


  2. byひら on 2009年11月9日 @1時26分

    2冠目指して!応援してます。

    今日のBTCは、レベル別ラリーでした。

    が、全体的に声が出てないですね、一球一球へのこだわりを持って打ち合って欲しいと思います。

    と、たまたまの立ち読みでしたが、文藝春秋に杉山選手のインタビュー記事が載っていました、とても良い内容でした。

  3. byたいよう on 2009年11月9日 @2時49分

    本村さん、練習お疲れ様です。

    土曜日写真を撮っていただきました、たいようです。実は10年ぐらい前にも、有明で本村さんにツーショット写真を撮っていただいています。練習の合間に、ありがとうございました。



    本村さんのプレーを初めて観させていただいたのは95年のセイコーでした。それ以来本村さんに憧れ、ラケットやウェア、打ち方を真似して、有明をはじめ毎年いろいろな場所に観に行かせていただいてきました。全日本、チャレンジャー、デ杯、貴男さんとのガチンコ勝負、、、たくさん楽しませていただき、毎回熱くさせていただきました。本当にありがとうございます。今年の全日本が最後、と本村さんのブログで知った時はショックでしたが、陰ながら最後まで応援させて下さい。もちろんこれからもですが。



    土曜日あの後、豪基君とまた出会って、「豪基君、ありがとう。テニスがんばってね!」と声を掛けると、はにかみながら「はい!」と答えてくれました。本当にもうお兄ちゃんですね!何年か前、本村さんの練習を観させてもらっている時、コートの外を走り回っていた小さな豪基君を思い出しました。本村さんが全日本で優勝されて、「お前が生まれた時にお父さん優勝したんだぞ、と言えてうれしい」とインタビューでお話されていたのもついこの前に感じます。

    昨日豪基君が打っているのも観させていただいていましたが、本村さんによく似ていますね^^いつの日か豪基君のプレーが観られたらうれしいです。



    長くなってしまいましたが、明日からの試合無事に怪我なく、闘い切れますようお祈りしています。

    本村さんらしいプレーで、最後まで闘い抜いて下さい!

  4. by佐賀大貴父 on 2009年11月9日 @16時55分

     まずは、ダブルス初回戦突破おめでとうございます。スコアしか分かりませんが、好調の滑りだしですね。



     これからのダブルス、そしてシングルスと全力で本村プロのテニス見せてくださいね!!

  5. by本村剛一 on 2009年11月9日 @23時56分

    >佐賀大貴父さん

     有難うございます。今日のジュニアペアーも良いプレーをしていました。明日も全力で頑張ります!!



    >たいようさん

     長い間、応援して頂き有難うございました。セイコー懐かしいですね。素晴らしい大会でしたよね。豪基もこの1週間、貴重な経験ができていると思います。頑張ってもらいたいです。親バカですみません・・・。明日のダブルス2回戦も全力で頑張ります!!



    >ひらさん

     もう少しジュニア1人1人が高い気持ちを持ってプレーできればレベルは上がると思います。頑張ってもらいたいです。コーチ陣もですが・・・。明日も全力で頑張ります!!



    >V.ゲルレイティスさん

     今日も応援有難うございました。明日も全力で頑張ります!!