今日は朝、華於子を幼稚園に送り、その足でジムに行き、トレーニングをしてきました。やはり、汗をかき、体を動かした後は、とても気持ちがいいものです。その後は、いつもの様に天神の街をブラブラとしていました。明日も良い汗を流したいと思います。心の中では言いたい事は沢山ありますが、グッとこらえて、明日から頑張っていきたいと思います。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・トレーニング
2008年02月02日  [Web全体に公開]
・感謝!!
2008年01月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】・・・。
2008年01月30日  [Web全体に公開]
・帰国
2008年01月29日  [Web全体に公開]
・敗退
2008年01月28日  [Web全体に公開]

7件のコメント


  1. byV.ゲルレイティス on 2008年1月30日 @23時03分

    どっ、どうしたんですか?

    とにかく怒りをパワーにかえてがんばってください。




  2. by矢吹 on 2008年1月30日 @23時04分

    はじめまして、テニス愛好家の矢吹と申します。

    心の中では言いたい事を減らす方法を考えてみました。

    自分の考えを少なくします。

    そのあと、周りに人たちの考えに従います。

    その時に、周りの人たちをたからないように気をつけて下さい。

  3. byみき on 2008年1月31日 @0時38分

    頑張れ〜![炎]

  4. byジョー on 2008年1月31日 @3時55分

    名島、北天神のジョーです。アッ!「城」が分かりやすいですよね!

    今日はいろいろと教えていただきありがとうございました。

    まだまだ寒い日が続きますが、体調面は気をつけて頑張ってください

  5. by on 2008年1月31日 @18時37分

    なにがあったのか、とても気になりますが・・・

    心の中でいろいろ怒ったり叫んだりすることありますよね。

    でも、立場とかあったりして表現することが難しいのでしょうか。

    起こったこと、感じたこと、言いたいことを紙に書いて数日寝かせておくと、

    ちょっと落ち着いたり、客観的になれたりしますね。

    お勧めでするんるん

    まずはビールか、身体を動かして発散ですが走る人[泳ぐ]テニス

    はやくスッキリできることをお祈りしています。


  6. byさやママ on 2008年1月31日 @20時42分

    ハンドボールがオリンピック予選で盛り上がりました。テニスは、ランキングで代表が決定するようですが、どうなのでしょうか?ファンとしては、日の丸を背負っている本村さんをみたいし、公平に選考してほしいのですが。

  7. by本村剛一 on 2008年1月31日 @22時03分

    >さやママさん

     政治の世界と一緒です。とても寂しいです・・・。又お食事でもしましょう!!



    >姫さん

     今日は、体を動かして、いい気持ちです。お酒はあまり飲めないので、今からケーキでも食べます。今度実行してみます。有難うございました。



    >ジョーさん

     豪基の事、宜しくお願いします。みくちゃん大丈夫でしたか?



    >みきさん

     燃えてきました!!頑張ります!!東京体育館でお会いしましょう!!



    >矢吹さん

     アドバイス有難うございます。これからも応援宜しくお願いします!!



    >V.ゲルレイティスさん

     頑張ります!!