年末が迫り、2009年最後の興行、天下三分の大晦日がもう目の前に。

自分としては、大晦日をプロレスで過ごすのは、実は初めてやねんなぁ。

まぁ、それは置いといて、今一番気になるのは、年賀状。

この時期に書いてるような人は、1月1日の元旦に到着する事はまずないわな。

書くのは面倒くさいし、今の時代はメールでサクサクっと手軽に相手に言葉が遅れる時代。
しかし、何だかんだで、貰うとやっぱり嬉しいのが年賀状。

日本の伝統的行事みたいなもんやからね。
何か、書かないと申し訳ない気持ちにもなるしね。

そんな年賀状やけど、今年の自分は「喪中」の為、書くのも貰うのも出来ないわけやねんけどね。

さて、この「喪中」の場合にも、喪中ハガキを書いて、年賀状を送ってくれてる人や、毎年送ってる人等に書く訳やけど、今の時代やったら年賀状代わりにメールでだけ来る人には、どうしたもんか?

やっぱり「喪中メール」みたいなモノを、送っているのだろうか?

喪中という、概念が宗教的に行われた時代には、メールなんてモノは、勿論無かったわけやけど、正式に今の時代には、メールに対しても「喪に服している」状態の人間に対応された形式があるんやろか?

まぁ、今はネット社会やから、ネットとかで調べたら色々と詳しく書いてるんやろうけど、日本で行われている、伝統的な行事はこれからどんどん進化していく時代に、どう対応していくんやろね?

それぞれに進化した形式になっていくのか?
それとも、そのまま埋もれて無くなっていくのか?
実際、既に知らず知らずの内に、無かったことになってしまっているモノもあるのかもしれへんね。

別に、何かあるわけじゃないけど、何となく年賀状を見ていて気になった今日この頃。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
最終興行。

Ωの火野 裕士の復帰戦の相手をする。

足首の骨折経験者として、二週間で骨がくっつくなんて、有り得ないとタカをくくっていた。

ちょっと動けるようになったくらいで、最終興行に間に合わせたいから、多少強引に復帰を早めたのかと思い、容赦なく骨折していた足首を攻めた。
しかも執拗に。

しかし、どうやら本当に骨は治っていたみたいやった…

二週間でポッキリ折れた骨がくっつくか!?

やはりあいつは怪物やったみたいやな…

伊達に自らを、"Ωの首領"と名乗ってないな…

まぁ、このままで終わったら意味がないからね。

この先も、Ωとは色々ありそうやから、その時にでもこの借りは返させてもらいますか。

セミ、メインで、ST-Kのシングルとタッグのベルトは、両方ともこちらへ。
メインでは急に、蛍光灯とか出してくるから、こっちもお返ししてやった。
だってデスマッチやからね。
あれくらいで文句は言ってこないやろね?

この結果は、あの人達の実力を考えれば、当然の結果やろね。

さて、ベルトがこっちに来たのであれば、自分は別のモノに目を向けなければいけないなぁ。

取り敢えずは、二月のタッグリーグを優勝することやね。
次も優勝すれば、二連覇!

パートナーは、現在チームで相談中。

さて、どうしたものか。

取り敢えず年内は、年末の試合を残すのみ。

今年も僅かか。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日はKAIENTAI DOJO年内最終興行か。

相手は復帰戦となる、"Ωの首領"火野 裕士。

足の骨折からの復帰と言えば、自分にも気持ちは十分わかるで。

だって去年の今頃は、自分も足の骨折で欠場してたからね!

よく分かるからこそ、明日は何をされたら嫌かもよく分かるで。

火野 裕士は、肩慣らし的な気分で自分と戦うかも知れへんけど、思い通りになるとは思うなよ!

それは、火野 裕士を含め、火野 裕士を応援しているファン達にも言っておく。

復帰の咬ませ犬にはなれへんからな!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
滝澤 大志と真っ向勝負で勝った。

これで文句はないやろ!

まさか、フェイントを踏まえた攻め方まで、反則とか言わんやろね?

滝澤と、そしてMONSTER Plant加入後の俺を舐めてた奴等…

ざまぁみろ!!

どうせ、反則しなけりゃなんもできんと思っとったんやろ?

昨日の結果の差は、たった数ヶ月の間の、勝ちえのこだわりの差や。

徹底して勝ちにこだわったレスラーか、Tシャツ売ることにこだわった、お笑いレスラーが戦ったら、結果は見えてるやろ?

今度こそ滝澤とは、きっぱり終わり。

また易々と、チャンスを貰えると思うなよ!

俺は次に向かう。

次の相手は、"Ωの首領"火野 裕士。

欠場明けの奴の、リハビリがてらになってたまるか!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は滝澤との再戦。

なんで二日前に勝ったやつに、またシングルしなあかんねん!

勝手にナメきって負けて、勝手に再戦しろって、何様やねん!

今考えるとめちゃくちゃ自己中やんけ!

ホンマにあいつは嫌いや!

だから今日は、俗にいう「泣きの再戦」いや、「言い訳の再戦」。

しかも、反則はしてくれるなやら、勝手に要求しやがって…

どこまでが反則やねん!

まぁ、プロレスはレフェリーが反則と認めなければ、反則じゃないしね。

あいつとは、正真正銘今日で終わり。

勝たなければ、意味がないからね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

14件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>