明日はCLUB-K3000!

佐藤 悠己が久しぶりに千葉BlueFieldに登場!

佐藤 悠己、ヒロ・トウナイ、梶 トマト 組 VS 真霜 拳號、稲松 三郎、十嶋 くにお 組

佐藤と組んで試合するのは、かなり久しぶりな感じやな…

何気に、KAIENTAI DOJO10周年記念興行で結成したトリオ!

あの時は試合で敗れたが、明日の試合では勝つ!

佐藤 悠己の久しぶりの登場に、ご期待ください!

他にも、年末に行われる「三団体最強決定トーナメント」若手枠出場者決定トーナメントの一回戦が二つ、明日のCLUB-K3000で行われます!

タンク永井 VS 橋本 和樹(大日本)
福田 洋(ユニオン) VS 遠藤 哲哉(DDT)

今回、残念ながら自分はエントリーされてないが、自分がエントリー内のキャリアやったら、是が非でも優勝したいトーナメントやな!

タンクとは、現在WAR IS OVER問題で揉めてるが、同じ団体として、なんとしても優勝してもらいたいもんやな。

明日も見所盛りだくさん!

明日は、千葉BlueFieldでお待ちしています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
現在頂いている、他団体での試合。

来週、12/5(木)NOAH 千葉ポートアリーナ大会

旭 志織、ヒロ・トウナイ 組 VS スペル・クレイジー、ペサディーヤ 組

横浜文体大会で、何も出来ずに敗れた相手へのリベンジマッチが、ホームの千葉で組まれるのはありがたい!
チャンスをくれたNOAHさんに感謝やな!
特大の借りを、試合内容と結果と、まとめて返させてもらう!


12/23(月)WNC 北千住大会 第二回デーブ・フィンレー杯準決勝

ヒロ・トウナイ VS 関根 龍一

デーブ・フィンレー杯は、自分のブロックは二回戦がシード扱いやから、二試合目やけど準決勝。
WNCのトーナメントで、KAIENTAI DOJO同士の試合。
ホームやアウェイといった概念のない試合。
純粋な、KAIENTAI DOJOの試合をみせつける!
その上で、関根にはタイトルマッチで敗れた借りを返す!

どちらも、自分にとってはリベンジマッチな他団体参戦。

チケットは、どちらもhiro_tounai@yahoo.co.jpにて自分でも受け付けています!


勿論、KAIENTAI DOJOの全ての大会のチケットも受付中!

お気軽に、ご連絡下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は、WNC新木場大会にお越し頂きありがとうございました!

「第二回デーブ・フィンレー杯」一回戦 VS 篠瀬 三十七(WNC)戦

ハッキリ言って、序盤…いや、終盤まで試合を握っていた自信はある。

しかし、あの一発の「バズーカエルボー」。
あれで一気に試合をひっくり返された…

意識はあるが、意志の通り身体が動かない。
ボクシングとかで、立ちたいのに立てないってのは、あんな感じやねんな…

かろうじて動く手で、ロープを掴んで場外に脱出出来たから、何とか回復する時間を稼げた。

あれが無かったら、あの一発で結果をひっくり返されてたかもな…

篠瀬選手は、失礼だが自分と同じでパッとしたモノがない。

だから自分はひたすら「腕攻め」を磨き、篠瀬選手は一発の「エルボー」を磨いた。

歳も団体も、何もかも違うが、プロレスに対しては似たモノを感じた。

今回の勝敗の差は、単純に「経験」の差。

しかし、これが大きくモノを言うのが、自分や篠瀬選手のようなタイプのレスラーやろな。

ずば抜けたモノがないレスラーは、コツコツ経験を積んで身につけていかなければ成長出来ない。

篠瀬選手の二年分の経験と、自分の七年分の経験が、今回の勝敗を分けた。

伊達に七年間、敗北を積み重ねて無いからな!

負ければ負けただけ、強くなればいい。

次にまた篠瀬選手と戦う機会があったら、また違った試合になるかもな。
その時は、また負けの経験を積ませてやるけどな!

昨年の覇者、篠瀬選手に勝ったからには、このまま優勝まで行かせて貰う。

しかも、次の相手は先月タイトルマッチで負けた関根 龍一。

WNCのリングだが、KAIENTAI DOJOのリングに染め上げる!

その上で、関根に借りを返す!

そして優勝するのは、ヒロ・トウナイや!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
日付変わって、昨日はデビューから7周年でした!

思えば、筑前さんと一緒にら代表に直訴して飛び入りデビュー、KASHIWA DOJO→チームハンサム仮メンバー→滝澤と同期タッグ→MONSTER Plant→リトル☆ギャラクシー→WAR IS OVERと、7年だけでも、デビューから色々あったな…

その間、東日本大震災、脳にくも膜のう胞が見つかる、滝澤の盗撮事件と、何度もプロレスが続けられないのではないか?と言う事があった。

しかし、今は元気にプロレスが続けられている!

これも一重に、応援してくれているファンの皆様や、支えて頂いた皆様のお陰!

まだプロレスで、大きな結果は残せていないが、プロレスが出来る事に日々感謝して、ヒロ・トウナイを続けて行きたいと思います!

ヒロ・トウナイ8年目も、よろしくお願い致します!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
土曜日、日曜日の二連戦にお越し頂た皆様、ありがとうございました!

土曜日のBIG SHOWでは、WNCのホライゾン選手と対戦。

WNCとの対抗戦が始まって、何人かのWNC若手勢と試合してきたが、ホライゾン選手とは初顔合わせ。

奇襲を仕掛けて来たりと、勝ちに貪欲に攻めて来た。

しかし、それで敗れる程、自分も柔くはない。

まだまだ負ける相手じゃない!って感じやった。

まぁ、WNCとの対抗戦が続けば、また当たる機会もあるかもな。

その時も、結果は変わらんけどね!

日曜日は、12/8の特別興行でのプロデュース権を賭けて、真霜軍とWAR IS OVERが8人タッグイリミネーションで対決!

大混戦の末、次期CHAMPION OF STRONGEST-K挑戦者の旭が、王者 真霜を丸め込んで勝利!

プロデュース権もそうだが、タイトルマッチにむけてもWAR IS OVERとして最高の結果になった!


そう言うわけで、12/8特別興行は「WAR IS OVERプロデュース興行」になりました!

プロデュース興行としては、「リトル☆ギャラクシープロデュース興行」、「ヒロ・トウナイプロデュース興行」と続いて関わるのは三度目!

WAR IS OVERとしてなので、大人数のユニットとしてのプロデュース興行なので、今から楽しみやな!

12/8「WAR IS OVERプロデュース興行」お楽しみに!


さて、次の試合は11/21 WNC新木場大会「第二回デーブ・フィンレー杯」に乗り込む!

相手は、第一回の優勝者 篠瀬 三十七!

ハッキリ言って、負ける要素は何も無い。

舐めている訳でも、油断している訳でもない。

実際に何度か戦って、その中で導きだした結果の答えや。

WNCのトーナメントだが、決勝戦も優勝も、KAIENTAI DOJOが独占する!

その中で、優勝は自分や!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

7件中 1~5件目を表示


1 2 >>