明日は、今年のプロレス納めの大晦日年越しプロレス!

今年は自分も出場して、その題に、「新世代イケメンマッチ」なる、何とも小っ恥ずかしい名前がついたカードに入っているが、内容は中々のメンバーやで!

新世代イケメンマッチ

ヒロ・トウナイ、HAYATA、高尾 蒼馬、塚本 拓海 組 VS 小川内 潤、彰人、Kouzy、沖本 摩幸 組

相手チームの彰人選手以外は、全員組むのも戦うのも初!

大晦日年越しプロレスならではの醍醐味やね。

何か、この試合の勝者には、MEN'Sテイオー選手から、直々に技術指導を得られる権利を得るとか…

リトル☆ギャラクシーで、大石、旭、佐藤にあって、自分には無いもの。
それが、「メンズクラブ」というブランド!

この試合に勝てば、自分にもあの三人と同じ技術体系が備わるのかもしれないし、特に何もかわらないかもしれないし…

とにかく、せっかく大晦日に戦うんやから、イケメン度では負けてもいいが、プロレスラーとしては他に負けられない!

明日は後楽園ホールで、2012年を迎えましよう!

皆さんのお越しを、お待ちしております。


あ、明日はバタバタして多分書けないと思うから、この場を借りて…

今年一年、どうもありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします!

良いお年を!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
2011年も、今日も合わせて後4日!

今年のプロレス締めと、来年のプロレス始めを、両方大晦日年越しプロレスでやってしまうと言う、インディープロレス界定番のスケジュールに加われたことを喜びながら、来年一発目のイベント告知を。

1/13(金) BAR「BONITA」にて、三回目となるイベントをやらせて頂きます。
イベント内容は何時もと同じで、だらだら、のんびりとやらせて頂く予\定です。

時間は、一応20:00〜終電までとさせて頂きます。

新年一発目のイベントとなりますが、「新年会」と言うには、また微妙な時期になりますが、お時間とご都合が合いましたら、是非お越し下さい!



あ、料金は何時もと同じで、ご自身が飲食された料金だけとなります。
参加料とかはありませんよ!
お気軽にお越し下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
FCイベント終了。

KAIENTAI DOJO、2011年最後は、支えてくれたFCの方々と共に終了。

そして、千葉BlueFieldも…

遂に、千葉BlueFieldも最後になりましたが、千葉BlueFieldも、最後がFCの方々共に過ごせて、満足だったんではないでしょうか?

皆さんは、満足して頂けたでしょうか?

今年も、千葉BlueFieldでは、色々な大会を行ってきたが、それも今日が最後。

代表\も言っていたが、名称が変わるだけなのかもしれない。

しかし、それ以上に大きな意味があると思う。

だからと言って、悲しみだけを持って進む訳にはいかない。

名称が変わっても、自分達はあの場所にリングを置き、あの場所で試合をする。

千葉BlueFieldが、伝説の場所になるように、自分達が引き続き盛り上げていかなければいけない。

それが、千葉BlueFieldで育った自分達が、千葉BlueFieldにしてやれる、唯一の恩返しだと思う。

この先、千葉BlueFieldの内装が、変わるのか変わらないのかはわからないが、自分は絶対に忘れない。

あのゲートを潜って、プロレスラーになったあの場所を…


ありがとう!千葉BlueField!!
さらば、千葉BlueField!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

FC

明日は、FCイベント!

KAIENTAI DOJOを支えてくれた、FCの方々の為に行う、FCの方々だけが入れるイベント。
それがFCイベント!

基本FCイベントは、非公開イベントなんで、どんな感じになるかは、このイベントに来た方々だけ!

今年一年の感謝を込めて、明日はFCの皆さんと楽しい大会に出来ればと思っています。

FC以外の方々で興味がある方は、当日入会も受付ていますので、この機会にFCイベント入会を考えてみては?

明日は、千葉BlueFieldと言う名称で行う大会は、今回で最後…

この言葉を書くのも、今回で最後やな…

では皆さん、明日は、千葉BlueFieldでお待ちしています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
最終興行が終わって、少しバタバタしていたので、改めまして…

KAIENTAI DOJO2011最終興行にお越し頂きまして、ありがとうございました!

千葉BlueFieldという名称で行われる通常形態の大会は、この日が最後になりました。

しかし、23日のFCイベントが、正式に自分の中で最後の千葉BlueFieldなので、千葉BlueFieldへの思いは、そのイベント後に書きたいと思います。

試合は、急遽ハードコア形式となり、痛感したのが、ハードコア形式は、やはりダメージがキツいと言うこと…
そして、ハードコアでものを言うのは、ハードコアマッチの場数が多い程、ハードコアでのスキルが高くなるってことやな。

自分も佐藤も、タッグチャンピオンになったものの、ハードコアと言う試合形式は、両手で数えられる位しか経験がないからな…

やはり、何事も経験は大事やね。

大会自体はトマトによる、「全員でのトマトダンス」で締まったけど、次に向かうと言う目標としては、悲しく締まるより、あの締まり方が正解やったんかもね。

千葉BlueFieldが、トマトが優勝することを望んだのかも知れんな。


さぁ、千葉BlueFieldとして使うのは、23日のFCイベントが最後!

皆様のお越しをお待ちしています!


今日の自分は、こちらも最後となる月刊若手通信に参戦!

若手通信にも、数々参戦させてもらって、色々と経験を積ませてもらったな…

こちらの最後の相手は、翔太選手と美月 凛音選手。

美月選手とは、若手通信で何度かシングルをしたことがあったな。
翔太選手は、内の西調布大会とか若手通信で度々顔を合わせるが、試合をするのは今日が初!

パートナーは、STYLE-Eの肝っ玉ルーキーの、那須 晃太郎選手。

こちらは、試合もしたことあるし、ここ最近は内にも準レギュラー的な感じになりつつあるな。
タッグを組むのは、こちらも初やな。

皆様、是非最後の若手通信にも、足をお運び下さい。

お待ちしています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

11件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>