明日から、KAIENTAI DOJOの「GWSP」シリーズがスタート!

明日は板橋グリーンホール大会。

自分は、CHAMPION OF STRONGEST-K次期挑戦者決定1dayトーナメントに出場!

初戦の相手は、旭 志織。

昨年の、「ヒロ・トウナイプロデュース興行」以来の一騎討ち。
その時は勝ったが、今回も勝つ!

決勝に進むと、タンクVSミスターの勝者と対戦。

どちらが来ても、絶対に負けない!
GWSP最終日、6日のタイトルマッチに進むのは自分や!

今回は、中三日空いての2戦目は、5/3(土)から。
この日から、千葉BlueFieldでの連戦となり、お馴染みの割り引きも対象となる。

自分はこの日、KAIENTAI DOJOはお休みさせて頂いて、NOAH ディファ有明大会へ。

GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合

<王者>小川 良成、ザック・セイバーJr 組 VS 旭 志織、ヒロ・トウナイ 組<挑戦者>

NOAHには、二年前からちょこちょこ参戦させて貰っていた。
その中での目標として掲げてたのが、このGHCジュニアタッグのベルト。

遂に挑戦出来るチャンスが来た!

ここで獲って、4日からのGWSPは、「GHCジュニアタッグチャンピオン」として参戦する!

その次の日、5/4(日)GWSP4二日目から、千葉BlueFieldに参戦。

対戦カードは、

WAR IS OVERスカウティングマッチ

真霜 拳號、旭 志織、ヒロ・トウナイ 組 VS 稲松 三郎、柏 大五郎、TEPPEI(タイガースマスク改め)組

5/20に解散となるWAR IS
OVER。
その膨大なメンバーは、これからどうするのか?

と言うことで、このGWSPで、色々なチームと組んで試してみよう!と言うことでこのカード。

過去に真霜を、リトル☆ギャラクシーに加入させようとした時もあったが、立場が逆になる日が来るとはな…

さて、どんな試合になるかな?

この日は、タイガースマスク改め「TEPPEI」選手と初対決!
こちらも、どんなスタイルで来るのか…

5/4(月)千葉BlueField GWSP4三戦目のカードは、

3wayマッチ

バンビ VS ヒロ・トウナイ VS NASUバンデラス

不思議な試合や…これはなか中々難解な試合になるやろな…

最終日の5/6(火)は、明日の結果次第やから、今のところは、VS 稲松 三郎とのタイトルマッチ(仮)として明記しとこかな。

とにかく、何はともあれ明日の板橋大会はとても重要!

明日は2連勝して、そしてGW終わりには二冠王や!

明日の板橋には、全日本プロレスより、鈴木 鼓太郎選手が参戦します!

鈴木 鼓太郎 VS 梶 トマトは、自分的にも超注目カード!

こちらもお見逃しなく!

上記の大会のチケットは、全てhiro_tounai@yahoo.co.jpでも受付ています!

GWは、KAIENTAI DOJOでプロレス三昧してみては?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日はCLUB-K3000EX!

そして29日(火)祝日は、KAIENTAI DOJO板橋大会!

久しぶりに日曜開催となるCLUB-K3000は、これもまた久しぶりとなる「EX」!

CLUB-K3000EXとは、全ての試合が「特殊ルール」となる特別な趣向の大会。

自分のカードは、

決め技限定ルール

ヒロ・トウナイ VS 十嶋 くにお

決め技限定ルールとは何か?

自分も良くわからんな…

おそらく、何か「技」が指定されるんやろうけど、その「技」を決めた方が勝ち?それとも「それで」ギブアップなりスリーカウントを奪った選手が勝ち?

そこんところが良くわからへんけど、まぁ試合前には教えて貰えるやろ。
わからへんのは、相手の十嶋も一緒やしね。

どんなルールでも、今は負ける訳にはいかない!

5/3(土)NOAHディファ有明大会にて、小川 良成、ザック・セイバーJrの持つ、GHCジュニアヘビー級タッグのベルトに、自分と旭で挑戦が決まってんからな!

小川選手、ザック選手のタッグには、NOAHのJrタッグリーグ戦では完敗だった…

しかし、その中で得たものも沢山あった。

あの時の借りを、感謝も含めて返し、ベルトもKAIENTAI DOJOに持ち帰る!

そんな旭と、4/29(火)祝日に行われるKAIENTAI DOJO板橋大会でシングルマッチ!

CHAMPION OF STRONGEST-K 次期挑戦者決定1dayトーナメント 一回戦

ヒロ・トウナイ VS 旭 志織

旭とのシングルマッチは、昨年の「ヒロ・トウナイプロデュース興行」以来。

あの時はギリギリ勝ったが、今回はどう戦うか?

旭志織と言うレスラーに、連勝するのは中々難しい…

それは、同じ戦法が通じない相手やから。
旭は頭が抜群にキレる。
だから勝った時とは、違う戦い方で勝たなければいけない。

それを考えるのが、また楽しみでもあるんやけどね!

一回戦の旭に勝ったら、タンク永井VS福田 洋の勝者と決勝戦。

全く真逆のスタイルの二人だけに、下手に作戦は考えず、出たとこ勝負で行こう。

先ずは、旭に勝つことを、決勝戦だと思って戦おう!

GW中に、GHCジュニアヘビー級タッグベルトと、CHAMPION OF STRONGEST-Kベルトの、二冠王になれるチャンスが巡って来た!

先ずはそのスタート地点となる、明日のCLUB-K3000EXと、火曜日の板橋大会で勝たなあかんな!

GWに向けて、楽しくなってきたで!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
土曜日は、CLUB-K3000にお越し頂きありがとうございました!

KAIENTAI DOJO13年目初戦は、バンビとのシングルマッチ。

周年大会が終わり、新たな門出となる大会だけに、気合いは入っていた。

だから、第2試合でバンビとのシングルマッチでも、気の抜けた試合や、片側だけが有利なルールの試合はしたくなかった。

バンビが、試合の始めにそう言ったマイクをしてきたが、逆に真っ向勝負を訴えたら、意外にもすんなり応じてくれた。

バンビも、気合い入っていたのかもな。

過去に対戦した中でも、一番真面目からぶつかって来たのかもしれない。
だから最後は、こっちもガッチリと「滝落し」で決めた。

バンビは、KAIENTAI DOJO唯一の女子レスラー。
真っ向勝負では、男子レスラーに勝ち目は薄いかも知れない。
だからと言って、毎回そこから逃げた試合をしてはいけない。

バンビだって、勝てる武器はあるんやろうからね。

因みに、この試合で実感したのは、「女子の間接は軟らかい」と言うこと。
結構エグめに絞ったけど、極めきれなかったからな…

その後、メイン後に稲松の持つCHAMPION OF STRONGEST-Kのベルトに挑戦表明。

Bozz連合には、まだ一度も勝った事がないばかりか、解散のかかった試合にも敗れ、目の前で解散を突き付けられた訳やからな。

WAR IS OVERとして戦うのは、5/20まで。

その間までに、Bozz連合には特大のリベンジをぶつけたい。

それは、あのベルトを獲ることやと思う。

WAR IS OVERからは、他にタンク、旭、トマトが名乗りをあげたが、どういう形であれ、必ず勝ち抜いてあのベルトに挑戦して、ベルトを獲る!

それが、「WAR IS OVERヒロ・トウナイ」としてのケジメや!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨年の9月から販売していた「ヒロ・トウナイ赤タオル」が、お陰様で残り4枚となりました!

ですので、残りの4枚をKAIENTAI DOJOネットショップに委託させて頂きました。

http://k-dojo.shop-pro.jp/

追加発注の予定は、“今のところ”ありませんので、残り4枚は早い者勝ちになります!

ご希望の方は、是非KAIENTAI DOJOネットショップをご覧ください!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日はCLUB-K3000!

KAIENTAI DOJO12周年記念大会が終わり、WAR IS OVERが解散、絶対王者 真霜 拳號が王座防衛に失敗し、稲松 三郎が新王者になると言う、色々は展開が生まれた。

その後の、KAIENTAI DOJO13年目最初のCLUB-K3000。

毎回こういう大会は、色々なことがおこる。

明日は何がおこるのか?

そんな中、自分のカードは、バンビとのシングルマッチ。

過去にしたシングルマッチは何時だったかな?と考えたら、多分昨年末のタカタイチ興行千葉BlueField大会かな?

あの時は、2回勝ったが、その度にバンビの要求で試合ルールが変わっていき、最後はこちら側だけ1カウントルール(間接技も禁止)と言う、かなり無茶なルールで負けた…

まぁ、ルールがルールだけに、特に気にして無いが、借りは借りやから返しとかんとな。

新しいスタートのKAIENTAI DOJO。

自分も、WAR IS OVERが解散したし、何か行動起こしていこうかな?

明日は、千葉BlueFieldでお待ちしています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

9件中 1~5件目を表示


1 2 >>