昨日はCLUB-K3000にお越し頂き、ありがとうございました!

WAR IS OVERが解散し、チーム無所属状態になってからの最初の試合。

相手は、同じく無所属になった佐藤 悠己。

リトル☆ギャラクシーでは、一緒にタッグチャンピオンにもなったパートナーや。

お互いチームも無く、因縁もわだかまりもない状況で組まれた試合。

リトル☆ギャラクシー同門対決ではなく、WAR IS OVER同門対決でもないシングルマッチ。

だからこそ、お互い純粋に自分のこだわりの技をぶつけ合った。

今回のシングルマッチは、自分が腕固めで勝利。

こう言った状況だからこそ出来る試合もある。

次に戦う時は、お互いどんな状況なんやろな?


そして今日は、千葉中央公園でのイベント「ミフターハ」内でのプロレスに参加。

対戦相手は、昨日のCLUB-K3000で、新外国人選手 ムーンシャイン・マンテル、そしてタンク永井を加えて、勢力を拡大した真霜軍の雄馬と対戦。

チームが勢いに乗ってる時は、選手も勢いに乗る。

雄馬のラフファイトにてこずったが、まだまだ負ける訳には行かない。

青空下での勝利は、こういう野外ならではの感覚やね!

現在の無所属状態から、この先どう動くか?

逆にどうとでも動ける。

選択肢が多いからこそ、色々考えて行動せんとな。

ここが、これからの分岐点やからね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
WAR IS OVER解散興行から一夜明け、色々思い出してみた。

WAR IS OVERは、実質半年ちょっとの活動期間だったが、その前のリトル☆ギャラクシーまで遡れば、三年~四年の活動ユニットの解散である。

柏と、MONSTER Plant残党として活動していた自分を勧誘したのが、旭、大石やった。

最初は拒んだが、紆余曲折あり合流。
その時、一緒のタイミングで合流したのが佐藤だった。

四人で活動を開始したリトル☆ギャラクシーに、本田が合流し、正規メンバーは五人になった。

本田が沖縄修行に行き一時的に離脱状態になり、その後表れた三代目マリーンズマスクがリトル☆ギャラクシーに加入し、再び五人で活動した。

自分はこれまで、ベルトには縁が無かったから、リトル☆ギャラクシーとして、千葉六人タッグのベルトを獲り、その後は佐藤とSTRONGEST-K TAGのベルトを獲った。

この時は、早期に陥落したが、その後に旭と再びSTRONGEST-K TAGのベルトを獲り、王者としてNOAHのJrタッグリーグ戦にも参戦した。

リトル☆ギャラクシーで、人生初のベルトを獲得出来たのは嬉しかったな。

彩連'sとの抗争を経て、次はチームパーフェクトとの抗争が始まった。

泥沼抗争の結末は、まさかのユニット合併となった。

これにより、WAR IS OVERが誕生した。

拡大したユニットから、タンク永井が「タンク=戦車」と言う名前が、ユニットのテーマに外れると言うことで追放に。

この措置からタンクは、逆に「タンク」軍団を集め、ザ・タンクスを結成。
WAR IS OVERと抗争を開始

この抗争に勝利し、ザ・タンクスもWAR IS OVER編入となり、総勢11人の超巨大ユニットとなった。

そして、新たな抗争相手はBozz連合。

抗争はエスカレートし、敗者ユニット解散マッチに発展。

その戦いにWAR IS OVERが敗れ、WAR IS OVERの解散が決定…

最後に解散興行をやって、全11人集合をやって解散しようとなり、昨日の解散興行に至った。

最後の解散興行は、WAR IS OVER解散興行と言う名前だったが、実質は「リトル☆ギャラクシー」「チームパーフェクト」「ザ・タンクス」と言う、三つのユニットの解散興行と言った興行になった。

自分は、リトル☆ギャラクシー結成メンバーによるタッグ戦。

結成の際に食らった「サボテンの花」を、最後の解散の試合でも食らってリトル☆ギャラクシー、そしてWAR IS OVERは幕を閉じた。

ここまでの超巨大ユニットに属したのは初やったし、ここで自由なユニットも初めてやった。

組んだり、当たり前のように戦ったりもした。

リトル☆ギャラクシーでも、リトル☆ギャラクシー対決はやったが、その内容にはどれも自信を持てる内容やったと思う。

これからは、WAR IS OVERメンバー各々が、敵にもなり味方にもなるやろうけど、各々がWAR IS OVERで培ったもので戦っていくやろ。

リトル☆ギャラクシー、WAR IS OVERを応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

これからも、それぞれの道に行くWAR IS OVERメンバーを、暖かくお見守りください。

ありがとうWAR IS OVER!
ありがとうリトル☆ギャラクシー!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
東北二連戦ツアー終了!

17日は岩手・北上大会にて旭と組んで、

VS 日向寺 塁、郡司 歩 組と対戦。

みちのくプロレスとの対抗戦とあって負けられない!

初対決の二人だが、打てば響く若々しい相手だっただけに、こちらも楽しく戦えた。

試合も、きっちり勝つことが出来て、幸先のいい東北ツアースタートとなった!

18日は宮城・仙台大会にて、新人 吉野コータローと組んで、

VS 日向寺 塁、佐々木 大地 組と対戦。

日向寺選手とは、前日に引き続きの対戦。

佐々木 大地選手とは初対決!

パートナーの吉野は、タッグマッチ自体が初めてやった!

そんな中、吉野が頑張って戦ってたが、最後は佐々木 大地選手のジャーマンで敗れた…

初タッグで対抗戦やから、吉野にとってはいい勉強になったやろ。

自分としては、二日続けて戦った日向寺選手とは、何時か機会があったらシングルで戦ってみたいな!

何か赤いコスチュームも似てたしな…

東北二連戦ツアーは、1勝1敗。

その結果以上に、充実したツアーやった!

東北ツアーでお世話になった皆様、そしてお越し頂いた皆様、ありがとうございました!


さて、次は20日の千葉BlueFieldにて、WAR IS OVER解散興行!

これのもう一つのテーマは、リトル☆ギャラクシーとしても最後…

新たな旅立ち前に、けじめのタッグ対決!

ラストリトル☆ギャラクシー

大石 真翔、旭 志織 組 VS 佐藤 悠己、ヒロ・トウナイ 組

チケットは、まだまだhiro_tounai@yahoo.co.jpにて受付しています!

平日の火曜日ですが、最後のWAR IS OVER、そしてリトル☆ギャラクシーを見届けて下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日からは、KAIENTAI DOJO東北ツアー!

東北には、若手の頃に行った紫波大会以来かな?

青森でも試合した記憶はあるが、それは三団体合同興行「三位一体の術」内での試合やったから、KAIENTAI DOJOの試合としては、二回目の東北ツアーやな。

そんなKAIENTAI DOJO東北ツアー、明日17日は岩手・北上大会!

旭 志織、ヒロ・トウナイ 組 VS 日向寺 塁(みちのくプロレス)、郡司 歩(みちのくプロレス) 組

個人としては、北上初上陸!
そして相手は二人とも初対決の相手!

しかもカードが、KAIENTAI DOJO VS みちのくプロレス の対抗戦や!
初場所で初対決だけでも楽しみなのに、対抗戦となれば、これは燃えるしかないね!

この日は、STRONGEST-K TAG選手権試合

<王者>火野 裕士、HIROKI 組 VS 柏 大五郎、TEPPEI 組<挑戦者>
も行われます!

みちのくプロレスからも、自分と試合する二人以外にも、フジタ“Jr”ハヤト選手、Ken45°選手、卍丸選手が参戦!

久しぶりに、房総ボーイ雷斗選手も登場!と、かなり豪華な大会になっております!

明後日18日は宮城・仙台大会!

ヒロ・トウナイ、吉野コータロー 組 VS 日向寺 塁(みちのくプロレス)、佐々木 大地(みちのくプロレス)組

東北の大都市 仙台も、実は初上陸!

しかも、こちらも北上と同じく対抗戦!
日向寺選手とは前日も試合をするが、佐々木 大地選手とはこれまた初対決!

そして味方でも、吉野コータローとリング上で絡むのも初!

この東北ツアーは「初」尽くしの、自分的にはかなり楽しみ盛り沢山な二連戦やな!

この大会にも、北上大会と同じく、フジタ“Jr”ハヤト選手、Ken45°選手、卍丸選手の三選手が登場!

そして、仙台大会でもタイトルマッチがあります!

インディペンデントワールド・世界Jrヘビー級選手権試合

<王者>TAKAみちのく VS 気仙 沼二郎(みちのくプロレス)<挑戦者>

代表と沼二郎選手が東北の地で、シングルのタイトルを賭けて戦うと言うのも、何だかドラマがあるなぁ…

この日も勿論引き続き、房総ボーイ雷斗選手が参戦します!

こちらも豪華な大会になっております!

かなり久しぶりのKAIENTAI DOJO東北ツアーは、どちらもかなりの豪華大会!

チケットは、hiro_tounai@yahoo.co.jpでもまだ受け付けています!

北上大会は今日一杯まで。

仙台大会は、明日中まで受付可能です。

岩手、宮城の皆さん、土・日はKAIENTAI DOJOを堪能していって下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は、K-UP IMPACT in 千葉BlueField、そしてFCイベント「K-MANIA」にお越し頂き、ありがとうございました!

原田大輔選手との試合、片山ジャーマン対策は、色々と考えて来たが、最後は片山ジャーマンで敗れる…

KAIENTAI DOJO、大阪プロレス、NOAHと、色々なところで戦って来たが、今の原田大輔が一番強かった。

だからこそ勝ちたかった…

しかし、今の自分の全力でぶつかれた。

足りない部分は、これからも頑張って埋めていくしかない。

一にも二にも、「頑張る」事が大事である。

これからも、頑張って行きます!


お陰様で、K-UP IMPACT in 千葉BlueFieldは、満員のお客様にご観戦頂けました!

宣伝担当として、少しでも協力出来たのなら嬉しいもんやね。

次は、岩手・北上大会、宮城・仙台大会!

どちらも初の場所だけに、今から楽しみやね!

東北の皆さん、今週土曜、日曜は、是非KAIENTAI DOJOをお楽しみ下さい!

それが終わると、5/20(火)はWAR IS OVER解散興行!

二度目となる、

旭 志織、大石 真翔 組 VS 佐藤 悠己、ヒロ・トウナイ 組

前回は、「雪崩式さぼてんの花」と言う、超危険な技で敗れたが、今度はこちらがその時の借りを返す!

どの大会もチケットは、hiro_tounai@yahoo.co.jpにて受付中!

楽しみな試合がまだまだ続くね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

9件中 1~5件目を表示


1 2 >>