明後日は、関根プロデュース興行…と言う名前で、旭がプロデューサーみたいな感じの興行。※プロデュースを担当した関根が、その自分をプロデュースしてくれと頼んだ結果、こんな感じの状況になった。

自分は、この興行の中で、「右王(うおう)」「左王(さおう)」の二つの王を決める、「右王」側の試合に参加。

まぁ、漢字を変えると、「右往左往」と言う、まさに関根プロデュースらしい称号やな…

右王を決める試合は、参加者が自分、火野 裕士、リッキー・フジ、稲松 三郎、バンビ、タンク永井、十嶋 くにお、梶 トマトの八人が参加。

この八人で、その場でチーム分けをし、まずは八人タッグマッチで対戦。
そして勝った側の四人で、またチーム分けをして、今度はタッグマッチで対戦。
これに勝った二人が、今度はシングルマッチで対戦して、これに勝った選手が、「右王」の称号を得る事になる。

つまり、一日三試合を戦って、全てに勝たなければいけないと言う、名前の割りには、かなり過酷な試合。

右王になったから何だ?と言われたら、何とも言えないが、こういった称号で燃えてしまうのが、プロレスラーの悲しい性…

やるからには、「右王」目指して勝ち抜くしかない!

チーム編成は、グーパージャンケンで決めるから、完全なランダムだが、絶対に組みたくないのはタンク永井。

ポートアリーナでタイトルマッチが決まっている、リッキー・フジは、組む事によって、逆にタッグの弱点が見つかるかも知れないから、まだ得るモノがある。

しかし、タンク永井と組んでも、何も得るモノがない。

逆に、チームとして試合がまともに行く気がしない。

あいつの逆恨みは面倒くさいから、相手側にいて、叩き潰した方が楽。

まぁ、完全なランダムやから、異様に偏った強さのチームの、逆側に回らないのを祈るばかりやな…

明後日は、千葉BlueFieldでお待ちしています!

言わなくてもわかってると思いますが、勿論チケットは、自分でもhiro_tounai@yahoo.co.jpで受付ています!
mixiの方は、メッセージでも大丈夫ですよ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は、CLUB-K3000にお越し頂き、ありがとうございました!

唐突ですが、7/15千葉ポートアリーナ大会で、柏 大五郎、リッキー・フジ組の持つ、STRONGEST-K TAGのベルトへの挑戦が決まりました!

パートナーは、旭 志織。

どんな経緯で?と聞かれると、こちらが聞きたいくらい一方的に決まった…

経緯を詳しくすると、CLUB-K3000限定企画「リングでしゃべりまSHOW」中に、著名の質問に答えている中で、「柏市にお住まいの頭突き馬鹿一代」さんからの質問(恐らく柏大五郎からの投稿)で、「STRONGEST-K TAGに、挑戦したくないですか?」との質問が。

日テレG+杯争奪リーグ戦を控えてる自分としたら、昨年と同じく、チャンピオンとして挑みたいと思っていたので、「そりゃ、出来るならしたいですね…」と、何気なく自然に答えたら、

「よく言った!!」


の大声と共に、後ろからチャンピオンの柏大五郎とリッキー・フジが、マイクコミッショナーを引きつれて登場。

どうやら、選手会長と副会長である二人は、公平かつ平等に、挑戦者を求めていたんだとか。

そこで、自分が最初に挑戦を表明したと判断して、早速それを承諾して、自分と旭組の挑戦に決定。

ご丁寧に、コミッショナーにも話を通して、正式に千葉ポートアリーナ大会で決定となった。

自分としては、なんかしっくり来ないが、棚からボタ餅と思って、ありがたく挑戦させてもらおう。

しかし、問題があるとすれば、その後の試合でのチャンピオンの行動…

口では、「正々堂々!」と連呼しながら、試合では小ズルい事や、反則まがいの行動を連発…

最後も丸込みを、権利の無いリッキーの手を借りて押さえ込むという、全く正々堂々とは掛け離れ決まり手…

問いただすと、レフェリーが反則負けにしないならば、それはルール上正々堂々だ!と言う、ある意味柏大五郎らしい発言…

確かに、選手会長らしい理論ではないが、柏大五郎らしい理論であるな…

まぁ、相手がそういうつもりで来るならば、こちらは逆に、きっちりとした一般的な正々堂々で勝って、ぐうの音も出ないようにしてやるわ!

再び巡って来たチャンスを、今度こそモノにするで!

それにしても、柏大五郎は定期的におかしくなるな…
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は、HIROKIさんの自主興行に参戦!

久しぶりの、旭、佐藤、トウナイのリトル☆ギャラクシートリオで、円華、めんそーれ親父、エイサー8のチーム沖縄と対戦。

図式は、千葉VS沖縄か?

試合は、ルチャのノータッチルールとあって、スピーディーな試合になったが、最後は佐藤が、ビシっとファイアーバードスプラッシュで勝利!

めんそーれ親父選手と、エイサー8選手は初対決だったが、いい選手やった!

円華さんは、相変わらずのポテンシャルの高さやった!

どの選手とも、いつかシングルで戦いたいもんやな。

HIROKIさん、いい相手を用意してくれて、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!


明日はCLUB-K3000。

こちらも久しぶりに、佐藤のタッグで、新STRONGEST-K TAGチャンピオンとなった、リッキー・フジ、柏 大五郎 組と対戦!

ツイッター上を、にわかに騒がした柏が相手だが、特に気にせず戦おう。

柏は、ツイッターやってないしな。

明日は、千葉BlueFieldでお待ちしています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日は、BIG SHOW!

明日は、代表とトマトによる、UWA世界ミドル級のタイトルマッチや、空位となっている、STRONGEST-K TAGの王者決定戦が行われる!

そんな中、自分のカードは、

旭 志織、ヒロ・トウナイ 組 VS ワンチューロ、アグレソール 組

まずカードを見た時、「誰だ!?」と思ったね。

だって、急に脈絡もなく、このカード発表されたら、誰だってそうなるやろ…

そこから、調べて色々わかった事は、

①チリ人のレスラーである。

②DDTに参戦経験がある。

③チームパーフェクトが、何やら暗躍している(ツイッター調べ)。

の三点。

謎だらけのチームだが、相手からしたら、こちらも似たようなもんやろな。

チリに、自分達の情報何て無いやろしね。

こういった、未知の相手と戦う時は、不安と同じくらい、楽しみもある!

チームパーフェクトが絡んでるとしたら、尚負けられへんしな!

明日は、千葉BlueFieldでお待ちしています!


それと、今年もプロレスリングNOAHさんね、「日テレG+杯争奪Jrタッグリーグ戦」に、旭とのタッグでエントリーされました!

ありがたい事です!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日はCLUB-K3000!

明日は、STRONGEST-K TAG王者決定戦 予選Bブロック!

Aブロック、Bブロックで3WAYマッチを行い、それぞれの勝者が、16日のBIG SHOWで王者決定戦を行う。

Aブロックは先週、火野 裕士、HIROKIの「ダブルH」が勝ち上がった。

Bブロックは自分達、旭 志織、ヒロ・トウナイ 組と、「チームパーフェクト」福田 洋、タンク永井 組
、KAIENTAI DOJO選手会長、副会長コンビの、リッキー・フジ、柏 大五郎 組で争う。

チームパーフェクトは、若い二人だし、勝率も、決して高くは無いが、試合で発揮する存在感は圧倒的なものがある。
3WAYは、乱戦必至なので、こういったチームは、乱戦の中では油断出来ないものがある。

もう一つのチームは、「Mr.3WAY」を自称していた柏がいる。
確かに、一時3WAYでの柏の勝率は、自称するだけのことはあった程、3WAYに長けていた。
そこに、リッキーさんと言う、プロレス巧者が加わることによって、かなり手強いチームになっている…

この3チームの中で、過去にSTRONGEST-K TAGになったチームは、自分達だけ。

しかし、そこに慢心はしていない。

前のタイトルマッチで負けた事により、“前王者”としての肩書きは終わった。

一挑戦者チームとして、全力でベルト獲りに挑む!

その一歩として、どんな相手でも、ここでつまづく訳にはいかない。

3WAYに勝って、BIG SHOWの決定戦に進む。

そして、ベルトを獲る!

明日は、千葉BlueFieldでお待ちしています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>