来る人があれば、去る人もある。

「HIROKI復帰」

これは2010年の、KAIENTAI DOJOトピックスの中でも重要な事柄になるやろうな。

しかし、それと同時に2010年に、KAIENTAI DOJOから、いやプロレス界から二人の人間が去った。

十嶋 くにお、ニード手島。

今の自分はこんな感じやけど、MONSTER Plantに入る前には色々世話にあった。

柏さんのブログにも書いてあったが、「まだまだやれるだろ!」

GWの試合を見たら、自分もそう思う。

しかしこの世界、身体がボロボロになってプロレスが出来なくなって辞めるのが引退の人間もいれば、自分の中でプロレスに区切りを付けて引退する人間の二パターンあると思う。

あの二人は、きっと後者なんやと思う。

それをとやかく言うつもりもないし、言う資格もない。

人間には、その人なりの考えや生き方がある。

だから世の中は面白い。

さて、いつもやったらああだこうだ言うけど、辞める人間に悪態付いてもしょうがないから、この場だけは素直に言っとく。

お二人共、大変お世話になりました。これからの第二の人生に、幸あらんことを。






こんなこと言うのは、今回だけやで。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・対抗
2010年05月08日  [Web全体に公開]
・ツアー
2010年05月07日  [Web全体に公開]
【閲覧中】去る人
2010年05月07日  [Web全体に公開]
・悔しさしかない
2010年05月06日  [Web全体に公開]
・最終日
2010年05月05日  [Web全体に公開]

0件のコメント