昨日、鈴木みのる選手の呼びかけで行われた、「PILEDRIVER charity project カウント2.9 〜さあ、ここから〜」宮城県気仙沼市本吉町大会に参加させて頂きました。

自分は、発起人でもないし、このプロジェクトに深く関わっている人間でもないので、このプロジェクトについて深くは語れないが、被災地で生活する方々の"強さ"を目の当たりに出来た。

あの大震災から約半年。

「もう半年」ではなく、「まだ半年」。

そんな現実を、直接目の当たりにしたからこそ、現地の方々の"強さ"をより強く感じた。

このプロジェクトに参加させて頂いて、とてもありがたかった。

こんな自分でも、被災地の方に、「元気出ました!」と言って頂ける事が出来たのは、プロレスラーとして何よりの宝物になりました。

被災地の方々には、「頑張って下さい!」の言葉と、こういったプロジェクトに参加してしか、直接携わることが出来ない自分ですが、心より一日も早い震災前の"日常生活"への復興を願っています。

温かく迎えて頂いた、気仙沼市本吉町の皆様、ありがとうございました!

そして、このプロジェクトに参加させて頂いて、ありがとうございました!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・最終戦
2011年08月27日  [Web全体に公開]
・月刊若手通信9月号
2011年08月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】強さ
2011年08月26日  [Web全体に公開]
・面倒くさい…
2011年08月24日  [Web全体に公開]
・重み
2011年08月21日  [Web全体に公開]

0件のコメント