いつもご声援ありがとうございます。

まずはコメントでもいただいております公式ホームページが重いという件について。
特に試合終了前後にアクセスが集中して閲覧しにくい状態が続いています。

この件は対応するべく調整していますが、サーバー等の問題で
すぐに解決というにはいかないようです。
もうしばらくご迷惑をおかけしてしまいます。本当にすみません。

さてさて今日は無事に記者会見をこなすことができました。
※トラックバックいただいたともこさん、妙に心配させてしまい失礼いたしました。。



5月3日の巨人戦より11試合(うち神宮主催9試合)でアトムズのユニフォームが復活します!
開幕戦でナイスピッチングをした石川投手にも登場してもらいました。



ポイントは左袖!当時(1969年)のユニフォームにもついていたアトムマークを忠実に再現!!



つば九郎とアトムも駆けつけ記念撮影。

アトムの背番号「80」は、今年が原作の手塚治虫さんの生誕80周年にあたることにちなんでいます。

会見の席で、株式会社手塚プロダクションの松谷社長が「手塚先生がご存命ならば、この企画を知ってとても喜んだに違いありません。手塚先生は人を喜ばせたりびっくりさせるのがとても好きな方でしたから」とコメントしていました。このユニフォーム、オールドファンの人には懐かしく、そうでない方(私も含めて)には新鮮に写ったのではないでしょうか?

アトムの100万馬力も味方につけて、どんどん勝ち進んで行きたいですね。

そのほか、企画チケットやグッズ、チャリティー活動なども展開する予定です。
こちらもホームページ等で詳細をお知らせしますね。

このユニフォーム、いかがででょうか?
選手からの評判は上々(from石川投手)だったようです。

ファンの皆さんの感想をお聞かせください!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
3連戦、熱いご声援ありがとうございました!!

本当に、嬉しくて大きな開幕3連勝!
選手もスタッフも、そしてファンの皆さんも多いに盛り上がっているのではないかと思います!


この3連戦(特に開幕戦)は日本の報道陣も、そして韓国の報道陣も多数駆けつけました。「因縁」「遺恨」というキーワードで注目されていたと思います。


実際、選手もコーチも監督も開幕3連戦を非常に意識していたようでした。


今日の試合後に、韓国の記者の方が大田コーチの話を聞きたいということで立ち会いました。
(大田コーチは昨年韓国のSKというチームでコーチをしていたので、林昌勇投手同様韓国のメディアから注目されています)
その中で、記者からの「こういう展開になるとはびっくりしました。予想できましたか?」という質問に、大田コーチは「監督もコーチも選手も意地やプライドを大事に、開幕戦を非常に意識して準備をしてきた。練習量は絶対に負けていない」ときっぱりと答えました。


またあさってから、この勢いを大事にしていければいいですね。


明日はある件について、記者会見を予定しています。
ホームページやスワ通などでお知らせいたしますので、お楽しみに!!

※デジカメ故障のため画像なしで失礼いたしました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
雨の中、熱いご声援ありがとうございました!!



本当に今日のライトスタンドは素晴らしい雰囲気でした!
みなさんのブログの記事も拝見すると素晴らしいものばかり!



これから長い戦いが続きます。
中には今日みたいなうれしい日も、逆につらい時もあるでしょうけど、
一緒に戦っていきましょう!

明日も変わらぬご声援、よろしくお願いいたします。
チケット購入されていない方も、当日券あります!

明日からは、球場や場内演出など、
新しく始まったことが色々とあるので少しづつお知らせします!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもご声援ありがとうございます。

スワ通読者の皆様、高田監督からのメッセージは受け取っていただきましたか?
ぜひ一緒に神宮で戦いましょう!!
選手たちに熱いご声援を!



今日は神宮球場で練習だったのですが開幕前日ということもあり報道陣も多く駆けつけました。



「若い選手が台頭してくれればいいね」と監督はコメントしていました。

実は明日からのSG決戦、日本以外に韓国からの注目も大きく、
韓国のマスコミの多くも神宮球場に取材へ訪れました。



注目はもちろんこの人!



林昌勇投手です。

明日登板することになれば巨人のイ・スンヨプ選手との対決もありえます。
日本のみならず、韓国からも注目のSG決戦はいよいよ明日!

と書いているうちに今日になってしまいました(笑)

神宮球場でお待ちしています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもご声援ありがとうございます。

いよいよ開幕まであと2日ですね。
「決戦は金曜日」です!←10代の方は流してください。。。

あさってから始まるシーズンに向けて、選手以外にも
猛特訓をこなした人物!?がいます。

それは誰かというと



彼ではなくて、



彼、燕太郎です!

もともとダンスが大得意の燕太郎。

今年は新たに結成したダンスユニット「DDS」を従え、
試合前や回と回の合間などにスペシャルダンスを披露します!!
※DDS・・・ダイナミック・ドラマティック・スワローズ




今年は燕太郎が目立ちまくります!
格好いいダンスにご注目ください。
(さりげなく背番号も変わりましたが)


[Web全体に公開]
| この記事のURL

17件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>