いつもご声援ありがとうございます。




昨日はハラハラするゲームでしたが(by押本投手@生声メッセージ)、なんとか勝つことができました!
村中投手の粘りのピッチング、田中浩選手のファインプレー&決勝打など見せ場は色々ありましたが、松岡投手・押本投手・林投手「MOL」のリレーがしびれましたね!



なかでも最後の林投手は3者三振で締めくくるという離れ業!
そのシーンと勝利後の東京音頭を動画で撮影してみました。

7/28勝利動画(PC限定)

その林投手ですがもうすぐ日韓通算200セーブを達成します!(あと7セーブ)
スワローズガジェットの限定動画や公式サイトのカウントダウン、他にも色々と企画していますのでお楽しみに!


今日は前半戦最後の試合です!今日も勝ちましょう!ぜひご声援よろしくお願いします!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもご声援ありがとうございます。

昨日で9連戦(神宮では6連戦)が終わり、本日チームはオフで明日から東京ドームでジャイアンツと戦います。夏場の連戦続きでチームも疲れていることと思いますが、こんな時こそファンの皆さんの声援が力になります!応援よろしくお願いします!神宮6連戦、暑い中たくさんの方々にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

さて今日は7月21日に行われた「アイメトリクス・メガネDay」と22日に行われた打ち水イベントの模様を報告します。



今年で3年目を迎えたメガネDay、スタジアムDJパトリックやDDSもメガネをかけて登場!
メガネコンテストも600件くらいの応募がありました。



また、球場正面にはアイメトリクスのブースが置いてあり、先日ご紹介した「アイメーター」を使って好きな選手にお気に入りのメガネをかけさせるコーナーが大盛況でした!

試合に負けてしまったのが残念ですが、花火も上がり楽しんでいただけたのではないかと思います。


翌22日の午前中はマルイ店舗にて打ち水イベントが行われました。



この模様は動画に収めてきましたので、ぜひご覧ください(PC限定)!
打ち水(マルイ新宿)
打ち水(マルイ渋谷)



新宿・渋谷とも暑い中たくさんのファンの方にお越しいただき・・・



イベントは大盛り上がりでした!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもご声援ありがとうございます。

今日はベイスターズに勝利!昨日の借りを返すことができましたね。
明日も勝って今度こそ貯金をつくりましょう、ご声援よろしくお願いします!!

さて本来なら今日の打ち水イベントの様子をお伝えしなくてはならないのですが・・・

まずはおとといの「ゆかたでナイター」の模様を。。






ゆかたを着た多くの方にご来場いただきました!



この日は「ゆかた美人コンテスト」を実施しました!
球場にいながら写メールを送っていただき、その場でスーパーカラービジョンに表示するという初めてのイベントでしたがなんと400人以上の方にご参加いただきました!
今年からはじめたモバイルサイトの応用をしながら、生まれ変わったスーパーカラービジョンを活かす。ファンの皆さんが参加できるイベントとしては大成功だったのではないかと思いますがいかがだったでしょうか?
ご感想など聞かせてくださいね。



試合のほうは・・・
この懸垂幕でゆかた姿を披露したこのお方の決勝打で・・・



見事勝利!

最終的には27000人以上の方にご来場いただくことができ、本当に盛り上がったと思います。

花火の動画を近いうちにアップしたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもご声援ありがとうございます。

昨日からは3連休ということで・・・



このようなデカガチャが出現したり・・・



カプセルもハンドボールくらいですかね(汗)



DDSから生まれた新ユニット、『DAD'S』が新曲「Swallows Paradise」を披露したり、

もちろん夏休みラッキーチャンスも、花火もあり・・・



この3連休はまさにイベント目白押しといった感じですが、
やはり何よりスワローズが勝つのが一番ですね!
ライトスタンドの「夏祭り」も「東京音頭」も多く聴くことができてうれしかったです!
本当に盛り上がりました、今日も明日も盛り上がっていきましょう!


今日は12時からクラブハウス付近で打ち水イベントです、みなさんも浴衣でお越しくださいね!


※最後の万歳三唱を、動画で撮影してみました(PC限定)。
最高の盛り上がりをこちらにてご覧ください!
本当は花火も撮ったのですがなぜかエラーでアップできません…
今日再チャレンジ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもご声援ありがとうございます。



名古屋、岡山、甲子園を4勝1敗1分と素晴らしい戦績で乗り越えたスワローズナイン。
今日からの神宮6連戦、初戦はどうしても勝ちたかったですが結果は・・・

最初は手に汗握るシーソーゲームでしたが広島に快勝する事ができました!!



試合中の盛り上がりもさることながら、試合後、勝利のあとのライトスタンドも非常に盛り上がっていましたね!試合後にも色々と盛り上がるポイントがあります。



なんといっても盛り上がるのはヒーローインタビュー!

今日のヒーローの川端選手。1軍復帰早々に、走者一掃の3点タイムリー二塁打!
ヒーローインタビューを、スーパーカラービジョン越しに撮ってみました。凄い迫力です(笑)
最後には定番のサインボール投げ入れ!



そして・・・今日のサプライズ!我らが高田監督、ライトスタンドへのサインボールを投げ入れます!
(急いで追いかけたものの、いい写真が撮れませんでした・・・)


そのほか、内野席のフェンス開放、選手とのハイタッチももちろんやっています。

でも最近一番の注目は・・・



スタジアムDJパトリックによる万歳三唱です!

もうすっかりおなじみですよね!

この瞬間はいつもグランドから見ているのですがライトスタンド、一塁側内野席、そしてパトリックとが一体となります!

明日もあさっても・・・スワローズの勝利をみんなで分かち合いましょう!
試合終了後も非常に盛り上がるので、ぜひちょっとお席に残ってみてくださいね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

13件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>