祝、5連勝!!

土曜日配布した一戦必勝ボードも多くの方に利用していただき、
ありがとうございました!!

いよいよ明日からは阪神3連戦。
平日ということでお忙しい方も多いとは思いますが、ぜひぜひ神宮に来て
スワローズに後押しをお願いします!
一戦必勝ボードも配布いたします!



応援団の方々も「一戦必勝ボード」を制作!気合が入っています!

一緒に戦いましょう!GO!GO!スワローズ!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
一昨日の高木投手、昨日のユウキ投手の好投。
そして昨日のプロ初スタメン、初安打、初打点、初ヒーローインタビュー・鬼崎選手の大活躍!

広島で再び勢いを取り戻したスワローズ。
まだまだタイガース・カープとのCS争いは続くとは思いますが、ぜひ声援宜しくお願いいたします!

既に山場の連続ではありますが、明日からの神宮6連戦もやはり負けられない「山場」。

特に28日(月)からの阪神3連戦。

直接対決です。

ということで以前お知らせした「一戦必勝」プロジェクトをこの3連戦をメインに照準を合わせていましたが、何とか間に合いました!



こちらの「一戦必勝」応援ボードを3連戦+26日(土)横浜戦にて配布いたします!

表面はご覧のとおりのスワローズ・トリコロールカラー。
裏面には「We Are The Swallows」や各選手の応援歌歌詞が記載されています。
ぜひボードや声でスワローズを盛り上げてください!!

(以前の記事にコメントいただいたふみおさまへ)

コメントありがとうございます。
まさに企画中の内容のものをご提案いただき、正直びっくりしました!
おかげさまで調整がスムーズに進みました!

(カミシロさま、タカさま、太一さま、まるこさま、7さま、本堂さま、mil-kさま、テリヤキさま、まさのりちかさま、圭さま、きりんさま、みきさま、いなばの黒うさぎさま、ななみさま、たますわさま)

コメントありがとうございます。
厳しい時期はファンの方もそうですが、チームも球団も同じく苦しいです。
そういうときにそのような励ましのコメントは本当に助かります。
これからも一緒に戦いましょう!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
祝☆連敗脱出!!
祝☆プロ初勝利!!
祝☆誕生日!!

ということで高木投手はこんな表情です!!


(撮影:河端広報)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもご声援ありがとうございます。

このところ、元気のないスワローズ。

球団初のクライマックスシリーズ進出がかかったシーズン終盤。
1つ勝てばこの重苦しい雰囲気も変わるのでしょうが、その1つがなかなかでない。

ファンの皆さまも大変やきもきされているとは思います。。。

それでも、勝つことを信じて応援を続けていただいているファンの皆さまには本当に
感謝です。

まだまだこれからです!

「一戦必勝」を合言葉に、一緒に戦っていきましょう!

ということで、CS進出に向けてファンの皆さまが神宮で盛り上がれるような企画(スワローズを後押しできるような企画)を急遽検討しております。

合言葉は「一戦必勝」!

詳細は決まり次第お知らせさせていただきます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1