神宮6連戦の後半戦。

週末ということでライトスタンドはもとより、球場付近はたくさんのスワローズファンで
いっぱいになりました!

詳しくは公式サイトのフォトギャラリーをご覧ください!



なかでも、スワローズの90年代黄金期を支えたOB選手達によるトークショーは大盛り上がりでしたね。



さすがギャオス内藤さんです。

台本をつくって10のことをお願いしたところ、30くらい話していただいたような感じでした(笑)



40周年記念ボード「Our Swallows」もこのような人だかりでした。

そしてなんといっても・・・



スワローズの勝利!!

イベント・声援・勝利とスワローズファンにとってまさに黄金WEEKENDですね!
今日もその調子で勝ってほしい!

ヒーローインタビューで宮本選手もコメントしていましたが、
土曜日は本当に一塁側スタンド・ライトスタンドに熱気がありました。

熱い声援がスワローズの力になります。
引き続き、ぜひzひご声援お願いします!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は無念の雨天中止でした。。

残念ですが、明日勝ちましょう!!ご来場お待ちしております。

ところで今日は青木選手に渡すものがありました。

それは・・・



FC東京の今野選手から、WBC優勝をお祝いするメッセージ色紙が届いたのです!

そこには
「東京ヤクルトスワローズ・青木宣親選手へ
WBC優勝おめでとうございます。
青木選手は世界一のバッターです、僕も負けずに頑張ります
2009.3.24 FC東京 今野泰幸」
と書いてありました。

今野選手は昨年神宮球場に来場し始球式を務めていただきました。
もともと野球が好きとのことで、WBCも時間があればTVで見ていたそうです。

思わぬお祝いメッセージに青木選手も喜んでいました。

選手同士の交流も起こりはじめたFC東京との協同タイアップですが、
今年も準備を進めておりますのでぜひご期待ください!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は一休みといったところでしょうか・・・。

横浜スタジアムまで応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。

無念ですが、明日あさって勝って勝ち越しできるよう、応援宜しくお願いします!!

さてワタクシのブログプロフィール画像ですが、ちゃっかりとひっそりとユニフォームが新しくなっています。



というのも、イラストサービスのマイピクにて新ユニフォームでのサービスが可能となったのです!

さらに今年は40周年記念ということで、過去5度日本一に輝いた年(1978、1993、1995、1997、2001)のユニフォームもOKになりました!
オールドファンの方も、黄金時代特に思い入れの深い方はぜひ当時のユニフォームを身にまとったご自分のイラストを作成してみてください!

さらにさらに、大好評のサービスが「お気に入りの選手とのツーショット」。

たとえば青木選手とツーショットとなると・・・







こんな感じになっちゃいます!

ブログやミクシィなどのプロフィール画像以外にも、携帯待ち受けや名刺にも使えます。
周りの方々にスワローズをアピールするにももってこいなので、ぜひスワローズの広報活動に
一役買っていただけたらと思っています!

マイピクはこちらから

明日はデーゲームですね、勝つぞ〜〜!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ホーム開幕は非常にいい天気にも恵まれました。

そして何よりこんなにも多くのファンの方がライトスタンドに!
ご声援ありがとうございました。






傘も満開!



40周年記念ということで、「ミスタースワローズ」若松さんに始球式を
していただいたり、花火を打ち上げたりとご堪能いただけたのではないかと
思います。

試合に敗れてしまったのが非常に残念ですが、まだまだこれから。
デントナ選手も神がかっております。
カントリー調の登場曲がかっこいいですね。
(登場曲紹介は後日アップいたします)



そのほか40周年記念ボード「Our Swallows」が球場正面に登場したり、



レプリカユニフォームが登場したりと盛りだくさん。

今日も暖かいし、ぜひ多くの方のご来場をお待ちしています!

最後に花火の動画を撮影しましたのでこちらからご覧ください(PC限定)。

花火は今日と明日も打ち上げます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
祝、開幕!

しかも開幕3連戦を2勝1敗の好スタート!!

3試合とも接戦だったので心臓がどび出さんばかりでした(笑)

さて火曜日からはいよいよ神宮開幕ですね。
この時期に花火が打ちあがりますよ!5回終了時をお楽しみにしてください。

さて先日ファンの皆様から大募集しました球団創設40周年記念ボード「Our Swallows」、
略してアワスワ!
※アナスワは4コマ漫画

ついに、完成しました!



どうでしょうか、生で見ると結構な迫力です!
球場正面に登場しますのでぜひチェックしてみてください。

ご応募いただいた方には写真の位置情報を明日メールにてお知らせする予定です。

なお、ワタクシも応募してみたところ・・・



つば九郎先生の足の部分(黄色いところ)にいました(笑)

ちなみに送った写真はキャンプ中に撮ったもので、
伝説のスライダーでおなじみ、某I投手コーチに焼鳥を口に突っ込まれている・・・
いえ、もとい。
食べさせていただいているシーンです。(撮影はK端広報)

伝説の右手から繰り出された焼鳥は、とてもおいしかったです(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>