非常に厳しい戦いが続いています。

開幕から3カード連続の勝ち越しのあと、
なかなか勝てず、4月を終えた時点で最下位に転落してしまいました。

それでも…

まだ4月が終わったばかり。

そして…

チームがどういう状況でも楽しい情報・前向きな情報を発信していくのが私の仕事かと思います。
※チーム状況は上向くことを祈るのみです!

明日はつばさんぽ(墨田区)&青木宣親DAYのダブルヘッダーですが
ぜひみなさま神宮へ、そして両国国技館へお越しくださいね!



試合後には「青木宣親DAY」のためにポスターの張替えも行われました。



それと、今日のレディースDAY。

ピンク色の応援ボードを掲げていただいた女性の皆様、ありがとうございました!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は無念の雨天中止…ということでまた明日応援よろしくお願いいたします!!



さてスワ通でもお知らせしましたが、

スワローズガジェット「mixiアプリ版」。

こちらに新機能(スワローズクイズ)が搭載されました!

不定期にクイズ(あるいは試合の予想)が出題され、それに正解するとポイントが貯まります。

そのポイントに応じて
「Mr.スワローズ」
「主力選手」
「一軍選手」
「二軍選手」
などの称号が与えられます。

称号が上であるほど、豪華なプレゼントに応募できます。

ちなみに、毎日ランキングは変わるので、称号はあがることもあれば、さがることもありますので要注意。

ぜひ毎日アクセスして、「Mr.スワローズ」の称号をGETして豪華賞品に応募してくださいね!

現在はPC版のみ対応ですが、盛り上がればモバイル版でも展開できますのでみなさん、ぜひご利用ください!!

mixi会員の方は、
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=10146
をアクセス!

mixi会員でない方は、まずmixiに登録してくださいね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
5月1日(土)のつばさんぽは墨田区です。

「つばさんぽ」構想段階で、東京の名所をリストアップしていた際に、
東京タワーや渋谷センター街などと一緒に外せなかった「両国国技館」。

お邪魔できることとなりました!!



「両国にぎわい祭り」にお邪魔し、「ひよの山」と行動を共にします!


かわいい。。

どういう化学反応ができるか、楽しみです。



※こちらは「つばの山」

内容については公式サイトを見てくださいね!

ちなみに22日(木)のつばさんぽ<千代田区>では、

出陣式以来となる 「Ustream」生中継を行う予定です。

マッチカードプログラム「Your Swallows」編集部の方がiPhoneを片手に
つば九郎先生を密着します。

当日12時ごろ、こちらをアクセスしてくださいね。

http://www.ustream.tv/channel/yourswallows

もちろん、実際に東京サンケイビルまで来ていただけると嬉しいです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL


気迫の投球、村中投手!!

ジャイアンツ打線から12奪三振、7回2死までノーヒットピッチング!

由規投手とともに大きな飛躍を手にしつつある村中投手。
村中投手の活躍が、スワローズ躍進への欠かせない要素となりそうなだけに、ぜひご声援を!!



そしてこのお方も貫禄でした。

さてさて松山では青木選手に時間を少しだけ借りて、撮影に協力いただきました。



どどん。

これが何を意味するかは…近日中にお知らせします!

ぜひお楽しみに!!



ちなみに「1番」とは関係ないけどこのお方も。



ゲッツ!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
4月30日(金)の横浜戦以降、神宮では6試合、金曜日開催の試合がありますが…

その金曜日の全6試合は「レディースDAY」として盛り上げます!!

レディースDAYの詳細は こちら(PC)



昨年開催時に好評だった応援ボードも新しくなって登場予定です。

裏面の「女性向け野球観戦ガイド」には・・・



若手投手3人衆が登場予定です!

ちなみに、その左側の・・・



お茶目な由規投手。

このたび開設したブログもお茶目感たっぷり、ぜひご注目ください!

由規オフィシャルブログ「ここだけの話」
[Web全体に公開]
| この記事のURL

14件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>