9月も残すところ数日となりました。

残り20試合を切って、シーズンもいよいよ佳境に入っております。

神宮での試合も残り6試合。

ナイター観戦にはプラス1枚羽織らなきゃ、という季節になりましたが
引き続き熱い声援を宜しくお願いします!

さて27日(火)の阪神戦において、
「Power of Unity応援ボード」を20,000枚お配りし、ファンの皆さんに掲げていただきました。


(5回裏終了時のライトスタンド)

今年のデザインは、「心をひとつに」ということで、
スローガンをそのまま前面に出しました。



応援ボードは10月8日(土)、9日(日)カープ戦でも20,000枚づつお配りしますので、ぜひ球場でボードを掲げて応援してください!

ちなみに、シーズン終盤の応援ボードは2009年以来3回目なのですが、

2009年はこちら、



前半戦好調だったのが後半戦失速し、厳しい戦いが続いていた2009年のスワローズ。
CS初進出をかけてタイガースやカープと熾烈な争いをしていた中で、石川投手がお立ち台やメディア取材等で「一戦必勝」という言葉をよく口にしていたことから、「一戦必勝応援ボード」を制作しました。


2010年は、「メイクミルミル応援ボード」。



小川監督代行(当時)のもと、8月に10連勝をするなど最大19あった借金を完済したスワローズに対して、Twitterや各SNSで「メイクミルミル」という言葉が流行。
サンスポさんも記事に引用するなどもする中ボードを制作し、ミラクル実現に向けて盛り上がりました。

今年は小川監督の元、心をひとつに最後の最後まで一緒に戦いましょう!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1