○稲松三郎&ジ・ウィンガー(17分3秒 エビ固め)真霜拳號&大石真翔●
※イスの上へのデスバレーボム

ひょんな事からハードコアマッチを行うことになり、ひょんな事から大石と組むことになり、ひょんな事からウィンガー選手が参戦した試合。

お互いに即席タッグながら、ハードコアルールを利用することで、両チームともタッグとして機能していた気がする。

そうなると、勝敗を決めるのは個々のハードコアへの適応能力である。

KAIENTAI DOJOではハードコア経験が頭ひとつ抜けている稲松が実力を発揮し、勝利を持って行った。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
○真霜拳號&関根龍一(15分31秒 無道)TAKAみちのく&吉田充宏●

KAIENTAI DOJOレフェリー・トミー茨城の地元、茨城にある、格闘酒場貫一での試合。

小さなリングと低い天井もさることながら、やはり一番の特色は酒場であることだった。

お酒を飲みながら観戦出来るため独特のノリがあるのに加え、店の構造上、リングに立つ選手とほぼ同じ目線で試合を見ることが出来、リングと客席の間の距離も非常に近いため、臨場感が他の会場とは全然違う。

その分、選手としては自由に動き回れない部分もあるのだが、いつもとは違う楽しさもある会場だ。

機会があれば、また試合をしてみたい会場である。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1