NWA認定UNヘビー級選手権試合
<王者>○真霜拳號(19分6秒 片エビ固め)JOE●<挑戦者>
※垂直落下式ブレーンバスター
※第11代王者が2度目の防衛に成功

三連戦最終日は、約一年ぶりとなるJOEとのシングルマッチ。

UNヘビー級のタイトルマッチでもあったのだが、ハッキリ言って、今のJOEには全く負ける気がしない。

もし負けるとしたら、アクシデントがあった時。
それ以外には負ける要素は無いと思っているし、全ての面で自分の方が上回っている自信がある。

だから、ある程度様子を見て、JOEの技を受けながら試合を進めようとは思っていたのだが…予想外の苦戦。

JOEなりに何か思うところがあったのかもしれない。

とにかく勝ちにこだわったのか、体力を奪えばなんとかなると考えたのか、ひたすらスリーパーで絞めてくる。
普段のJOEはあまり見せることのない、珍しい攻めである。

執拗なまでのスリーパーで、かなりの体力を消耗。
さすがに少しフラフラになってしまったが…それでも負ける気はしなかった。

いくら体力を消耗しようが、勝負どころの見極めを誤らなければ、全く問題は無い。

最後は一気に畳み掛けて、UNヘビー級二度目の防衛に成功。

今はストロンゲスト−Kのベルトも持っていることもあって、正直言ってこのベルトには愛着が無いのだが…それでも全力で防衛していくつもりだ。
このベルトが欲しい選手がいれば、誰の挑戦でも受けますよ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1