○KAZMA&真霜拳號(4分18秒 片エビ固め)十嶋くにお●&柏大五郎
※AXボンバー

5連戦初日。

この5連戦、我々MONSTER Plantは5日間全てに試合を組んでもらった。
そして、その全ての試合に、8月9日ポートアリーナ大会でKAZMAが獲得した50万円を賞金として懸ける。
言うなれば、50万円の防衛戦。

さすがに獲得してから一ヶ月も間があったので、KAZMAが少し使ってしまっていたが、そこはしっかり補充させてもらった。

加えて、試合は全て5分一本勝負。
もしも時間切れで引き分けた場合でも、50万円は対戦相手に差し上げます。

これはハッキリ言って自分達にとって不利なハンデだが、負ける気がしないし、5分以内に決める自信がある。

SEPTEMBER SPECIAL5の5日間で、50万円を懸けて、5組の対戦相手と5分一本勝負で5連戦。
5で遊んでみただけでもあるのだが、同時に各対戦相手への挑発でもある。

勝てるものならば勝ってみればいい。

そして今日。
初日の相手は十嶋&柏組。

相変わらず柏大五郎は牙麒鱗を抜ける気は無いようだが…やはり、今の牙麒鱗には存在価値が無い。
「喧嘩ならやってやる」と言ったところで、柏大五郎一人ならともかく、今の十嶋くにおに喧嘩は無理というもの。

試合後、引き上げていく十嶋に対して送られたお客さんの拍手が、それを逆説的に証明してくれた。

今の十嶋くにおは、KAZMA&真霜を相手に少し頑張りを見せただけで拍手をもらえる存在だということである。

試合に勝ってもいないし、いい勝負をしたわけでもない。
有利になる場面もほとんどない。
そして結果は4分少々での敗北。

それでも拍手をもらえる。
お客さんからそういう風に見られているし、実際にその程度の実力ということだ。

柏大五郎は本来、そんな男の下に付いているような選手では無いだろう。

周りの人間など気にせずに、その実力を全開にして、もっともっと大暴れするべきなのである…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1