○飯伏幸太&ケニー・オメガ(19分58秒 片エビ固め)HARASHIMA●&真霜拳號
※ゴールデンシャワー

以前にDDTの会場に乗り込んだ時に言ったように、試合前には完全に飯伏選手狙いだったのだが…試合が始まってみると、それよりもケニー・オメガへの興味の方が勝ってしまった。

ケニー・オメガに関する情報は、この試合が始まるまで、ほとんど持っていなかった。
初対決に加え、ほぼ初見となる選手である。

が、最初のちょっとしたパフォーマンスで、一気に興味が湧いてきてしまった。

コテコテのアメリカンスタイルであるIWAプエルトリコでデビューした自分にとって、ケニー・オメガのような試合運びやパフォーマンスをする選手は、ちょっとした懐かしさからか、それだけで興味の対象となる。

アメリカンスタイルの試合運びに、ジャパニーズスタイルの技と動き。
それに加えて、身体能力も優れているようで、動きがいちいちダイナミック。

ケニー・オメガ。
また一人、面白そうな選手を発見したよ。

試合には負けたものの、それだけでも十分な収穫と言えたのだが…それ以上となる本当の収穫は、試合後のバックステージにあった。

新たな発見と、自身の再確認。

やはり、自分の考えは間違っていない。
今のK−DOJOには、足りないものがたくさんある。

誰がなんと言おうと、自分は自分の主張を通させてもらうよ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
○真霜拳號(8分26秒 無道)杉浦透●

DEPの若手、杉浦選手と初対決。

去年デビューしたばかりということで、実力的に大きな差があるのはしかたがない。
だが、その実力差をなんとかしようと、最初から最後まで、とにかく全力で喰らいついてきたのが良かった。

下手な小細工は一切無し。
出してきた技はドロップキックとエルボーのみ。

久しぶりに若手らしい若手と対戦出来た気がする。

想像以上にいい選手で、なかなか楽しめる戦いだった。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1