火野裕士&稲松三郎&○大石真翔(19分42秒 ショーンキャプチャー)真霜拳號&柏大五郎&ヒロ・トウナイ●

先の新木場大会にて、ハードコアタッグ王座を奪取した火野&稲松。

だが、どうやら火野はハードコアが大嫌いらしい。
「ハードコアはやりたくない」と公言もしている。

映像で新木場大会のタイトルマッチを見たが、火野はろくに試合をせず、ほぼ逃げ回っているだけだった。
全くやる気を感じられない。

自分は、やる気の無い奴が嫌いなのである。
やる気の無い奴と同じリングに立つのは、ものすごく気分が悪いのだ。

そんなにやりたくないならば、チャンピオンになった時点で、即返上すればいい。
というよりも、そもそも挑戦をしなければよかったのに。

なので、ハードコアタッグベルトは強奪させてもらった。

これで4月2日は、ダブルタイトルマッチでやらざるを得ないだろう。
実際、ルールは未定ながら、ダブルタイトルで行うことは決定したようだ。

ベルトを強奪されてようやく、「火野裕士の本気のハードコアを見せる」とか言っていたが…今さら本気も何も、遅いんだよなぁ。

とにかくやる気の無い奴にベルトを持たせておくくらいならば、真霜&柏がタッグ二冠となって、いろいろと有効利用させてもらいますよ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1