○真霜拳號&円華&房総ボーイ雷斗(19分10秒 体固め)火野裕士&KAZMA&大石真翔●
※垂直落下式ブレーンバスター

信州プロレスアリーナ、プロレスこけら落とし。

記念すべき興行をKAIENTAI DOJOで行えたというのは、ありがたいことです。

その信州プロレスアリーナ。

ブルーフィールドよりも狭く、小さい。
自分が今まで見てきた会場の中では、最も小さい会場となる。

が、小さいながらも花道もあり、照明や音響も凝っている。
そして、今回は使用しなかったが、映像を流すことも可能らしい。

なにより、会場が狭い代わりに、リングと客席との距離が非常に近い。
場所によっては、手を伸ばせばリングに届いてしまうくらいの至近距離から、試合を観ることが出来る。

これはお客さんにとっては、嬉しいことなのではないだろうか。
通常の会場だとセコンドがいるような位置から、試合を観ることが出来るのだから。
他の会場とは違う迫力を味わうことが出来ると思います。

その代償と言ってはなんですが、いつ選手が転げ落ちてくるか分からない、というスリルも味わえますが…。

が、選手もそのあたりは意識して試合をしているので、ご安心を。
そうそう選手が客席に突っ込んでくることは無いでしょう。

…おそらく、ですが…。

とにかく、一見の価値はある会場だと思われるので、また次回KAIENTAI DOJOが試合をすることがあれば、お近くの方は是非、一度足をお運びください。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1