11.5EDION第一の結果を受けて、新日1.4東京ドームのカードが続々決まってきました。
既定のIWGPヘビー級・オカダ・カズチカvs内藤哲也に加えて、IWGPインターコンチネンタルが棚橋弘至vs「元青い目のヤングライオン」ジェイ・ホワイト。
IWGPジュニアが新王者マーティ・スカルvsウィル・オスプレイvsKUSHIDAvs高橋ヒロムのフェイタル4WAY戦。
そして驚かされたのがIWGP USヘビー級選手権。

ケニー・オメガvsクリス・ジェリコ

Y2Jが新日マットに上がる!
若い頃はWARでライオン・ハートだったり冬木軍のライオン道になったり、WCWのクルーザー戦線で活躍していたわけで新日との接点はあったと思いますが、新日マットそのものに上がった事はあったかどうか?ちょっと思い出せません。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・南関の名牝ロジータを偲ぶ(後編)
2017年11月08日  [Web全体に公開]
・南関の名牝ロジータを偲ぶ(前編)
2017年11月08日  [Web全体に公開]
【閲覧中】Y2J、新日1.4ドームでケニー戦!
2017年11月07日  [Web全体に公開]
・身内同士で大バッティング
2017年11月05日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byYUKI on 2017年11月8日 @1時08分

    そうですか、ジェリコが1.4東京ドーム参戦ですか!
    WWEは、他団体参戦もOKなんですね。
    出来る事なら、その試合だけでも観てみたいです。
    彼は音楽活動に専念しているなんて話も聞いていましたが、やはりリング上の姿が一番ですから。

  2. by成田無頼庵 on 2017年11月8日 @6時54分

    >>YUKIさん
    私が思うに、現在のジェリコ選手はWWEとはスポット参戦の契約なのだろうと推測しています。
    (クルーザー級クラシックに飯伏幸太選手が参戦したり、NEXのTAKE OVERにライガー選手が参戦した時と同様)
    フルタイムの契約でないから、今回の新日参戦が実現したと思っています。