さあ。最侠タッグリーグ公式戦ですよ奥さん。

【蛍光灯200本DOUBLE BETタッグデスマッチ】竹田 誠志&塚本 拓海vs星野 勘九郎&稲葉 雅人





とっ初めから両軍が蛍光灯に突っ込んで,場外乱闘…という,大荒れな予感?

場外乱闘は平成極道コンビが優勢に進める。

旦那様と稲葉さんが交互に塚本キュンを攻撃。



稲葉さんも眉毛がなくなり髪はぼーぼー,遠くから見たときは中東かどこかから来た練習生なのかと思ってしまったが,エルボーからコーナー際に追い込んでアイアンクロー,蛍光灯の上でサイドバスターなど,デスマッチファイターとしてかなり板についてきた感じ。

あとは結果さえついてきてくれればなあ…と思うのだが。

旦那様もバックブリーカーwith蛍光灯という,見せ場を作るが,竹田キュンがカット。

竹田キュンは稲葉を蹴散らして,旦那様に串刺しエルボー。

エルボー連打の後はロッキンポ一閃。

その後稲葉さんをエクスプロイダーで投げるのだった。



塚本キュンが出てくるが,平成極道コンビが2人がかりで塚本を攻める時間が長い。

旦那様ったら,有刺鉄線をぐるぐる巻きした椅子の上にセントーン!!

でも,自分も痛くて飛び上がっていた(笑)。

ここからは稲葉さんに若者たちの容赦ない攻撃。

竹田キュンがジャーマン,塚本キュンがラリアット,そして,竹田キュンのロッキンポという怒濤の攻め。

最後は塚本キュンのキルスイッチが決まって,3カウント入った。

塚本キュン,
「欠場して戻って来たら…こんなもんかよ」
なんて,随分ふてぶてしい言葉を吐くようになった。

頼もしいんだぬ~~~ん♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1