ヘンチーナが逆さ押さえ込み。



…と思ったら,また時空の流れが遅くなり,スローモーションに。



よく考えてみたらこのスローモーション・ムーブ,相当筋力要るだろうな。

個人的な希望だが,今後の課題として早送りムーブにも挑戦して欲しいものである。



コーナーで足踏みしながら,羅生門の立ち上がるのを待つヘンチーナ。

何を狙っているのか…と思ったら,シャイニング・ウィザード。



跳ね返されるが,倒れた羅生門にコーナー最上段からのダイビング・フットスタンプ。



返されて,羅生門の背後から両手首を取り絞り上げた後,フェースロック。

だが,ロープが近くて羅生門,セーフ。

すぐに立ち上がり,ヘンチーナの地獄突きをショルダーアタックで返り討ち。

倒れたヘンチーナを引き起こし,ロープに振ってラリアット。

再度引き起こしてロープに振り,ヘンチーナの喉元をつかみ,ゴールデン・アームボンバーで3カウント奪取。

初めはどういう方向に行ってしまうのかと思った試合だったが,後半はまともなレスリングになってよかった。

フィニッシュシーンが撮れていなくて正直スマンカッタ…のであります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日のPV数が尋常じゃなくて,驚いている。

やはりこの『四番街祭り』の記事は注目している人がたくさんいるのだろうか。

それとも,単に羅生門代表の尻に魅せられた奥さんたちが狂ったように閲覧しているとか?

何にせよ,EWAや新根室プロレスが注目されて,北海ドゥ外の人たちにも興味を持ってもらえたら嬉しいことである。

なお,今現在もPV数はカウンターぶっ壊れちうである。

さて,羅生門 原デビュー29周年記念特別試合の続きである。



ヘンチーナがカウント2で返した後,羅生門はずり落ちたタイツを元に戻すかに見えたが,やはり戻さず。

闘いに没頭するあまり,尻をしまっているヒマはないのだ。そういうことにしとこう。

すかさずヘンチーナをボディスラムで投げ,コーナーから尻を出したままのダイビング・エルボードロップを放つが,かわされる。



対角線コーナーに登ったヘンチーナが手拍子でアピールのうえ,ダイブ…だが,飛び降りただけ。

ドラゴン・リングインかよ(笑)。

…と見せかけてカバー。



尻を出したまま,跳ね返す羅生門。

もう,客席の奥さんお嬢さんたちは彼の尻をすっかり見慣れてたね。

「きゃーっ!!」「ハレンチざますぅ!!」などと叫んで両手で目を覆うようなクラシカルな人,誰一人としていなかったよ(笑)。

ヘンチーナ,今度は前方回転式で押さえ込もうとするも,顔面に剥き出した尻を落とされる。



しばらく丸め込み・切り返し合戦が続くが,ようやく尻をしまい込んだ羅生門が逆エビ固めに。

かなりどっしり体重を落としてはいたのだが,ロープが近くて逃げられる。

ロープに振ったヘンチーナにラリアット一閃。



引き起こしてタイガー・ドライバー。

カウント2で跳ね返すシーンの度に,誰かが拍手代わりにピコピコハンマーを叩いている音が聞こえた。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1