俺が昼勤で出勤する時間帯にロッカールームに行くと、ロッカーはだいたい満杯(固定じゃないから)。
空いてるのは壊れて鍵がかからないロッカーだけ。
空いてるロッカーを探してウロウロするのがみっともなくてイヤだから、いつも壊れてるロッカーに荷物を入れ、財布などの貴重品はブースに持ち込む私物入れ代わりのバッグインバッグに入れて出るのだが、たまに休憩に入る前に自分の荷物を入れたロッカーを探すと貼り紙がしてあるときがある。
「このロッカーは壊れているので使えません。○○番に荷物を移しましたので、貼り紙を持って総務までお越し下さい」
で、総務に行くと暗証番号を教えてくれる・・・という訳なのだが、今日でコレをやられるのが2度目なので切れて、
「壊れたところしか入れ用がないから仕方なく入れてるんです。いちいちチェックして回収したり移したりするくらいなら壊れたロッカーを直したらどうなんですか」
とガッツリ言ってきた。
対応した人が神妙な顔で「はい・・・」と言っただけだから、改善されるかどうかは怪しいもんだが。
これで休憩に入るのが10分遅れた。
ああも、ムカつく。
空いてるのは壊れて鍵がかからないロッカーだけ。
空いてるロッカーを探してウロウロするのがみっともなくてイヤだから、いつも壊れてるロッカーに荷物を入れ、財布などの貴重品はブースに持ち込む私物入れ代わりのバッグインバッグに入れて出るのだが、たまに休憩に入る前に自分の荷物を入れたロッカーを探すと貼り紙がしてあるときがある。
「このロッカーは壊れているので使えません。○○番に荷物を移しましたので、貼り紙を持って総務までお越し下さい」
で、総務に行くと暗証番号を教えてくれる・・・という訳なのだが、今日でコレをやられるのが2度目なので切れて、
「壊れたところしか入れ用がないから仕方なく入れてるんです。いちいちチェックして回収したり移したりするくらいなら壊れたロッカーを直したらどうなんですか」
とガッツリ言ってきた。
対応した人が神妙な顔で「はい・・・」と言っただけだから、改善されるかどうかは怪しいもんだが。
これで休憩に入るのが10分遅れた。
ああも、ムカつく。