愛知県ご出身のドラゴン・キッドさんもお隣さんでしたね。キッドさんと言えば、私が申し上げるまでもなく真のスーパースターでいらっしゃる訳ですが、いつ如何なる場面でも確実に盛り上げて下さる、素晴らしい方ですよね。

動きのキレ、技の完成度、どれをとっても超一流で、まさにドラゴンゲートの象徴的な存在でいらっしゃいます。

それなのに気さくな面もお持ちで、個人的には、無限大の解説時に試合をとても楽しんで観ていらっしゃるところに好感が持てます♪

あと、最近コーナーで"出初め式"のようなポーズをされますが、あれも凄いですよね。あ、でも、実際出初め式で同様のポーズをされる方って、キッドさん並みの身体能力をお持ちって事になりますよね?凄いなぁ…。

そういえば、同郷のU-Tさんはコミカルな面もお持ちのようで、小さいToo Easyポーズが面白かったです(笑)何か、注目度が増してしまいました。

お二人が中心となって、愛知の会場を盛り上げる日も近いでしょうね。スト市さんと問題龍さんのように…(笑)それも楽しみですね~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
書きましたが、どうも個人的に“お隣さん出身=親近感”の図式が出来ているようで、そうなると、山梨ご出身の鷹木さんにも何気に親近感を持っていることになりますね。

実際、戸澤さんのツインゲート王座のパートナーでいらっしゃいますし、最近個人的な印象が最も変わってきている方でもあります。

私がドラゴンゲートを観始めた頃から、戸澤さんのライバルというか、敵みたいな印象でしたから、全く正反対になられた訳ですね。まさかベストフレンドでいらっしゃったとは…。

でも、一番インパクトがあったのは、昨年偶然サムライTVで観た「東京愚連隊」興行での、佐藤光留選手とのシングル戦でした。パワーファイターのイメージが強かったのですが、あの試合で、本来持っていらっしゃる地力の部分をかなり出されたと思うんです。「おー、凄い!」と感動しました。

実は、グラウンドテクニックの高い選手の方にも好感を持ってしまうところがあるんです。腕力だけに頼らない、正真正銘の“力での勝負”が出来る方ですね。

是非また、佐藤選手との緊張感溢れる攻防を、今度はじっくり観てみたいですね~。

あ、その前に九州3連戦ですね…。ツインゲート防衛は間違いないでしょう!応援しています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
琴香さん版、というところでしょうか?私はMEが一番好きなので、本命じゃなかったのかなぁ、とちょっと残念ですが…。

絶対に諦めない、という姿勢を見せ続けて下されば、個人的にはウェルカムかも、なんて思います。結構ハッピーパワー持っていらっしゃいそうですしね。

でも、何かリョーツさんとのコンビもいい感じなので、もう少し見てみたい気もしますね。あ、リョーツさんもハッピーパワー持っていらっしゃるかも(笑)

どのユニットも結束が固いので、簡単に食い込めるものではないと思いますが、どうなっていくのか、ちょっと楽しみでもありますね。頑張って下さい。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
先ほどチェックしました!良かった~、お元気になられて何よりです♪もう、某選手でも何でも、呼び方はどうでもいいです(笑)

ススムさん、ありがとうございました!やっぱり仲良しさんかもですね、戸澤さん♪何だか嬉し過ぎて、今日書こうと思っていた事を忘れてしまいそうです…。

気を取り直して…、ススムさんといえば、ベルトを獲得されてからわずか1ヵ月のうちに、早くも3度の防衛を果たされたトライアングル王者のお一人でいらっしゃる訳ですが…。

実は私、リョウスカのコンビが妙に好きなんです。そこに谷嵜さんが加わって、すごく良いチームになっていらっしゃいますね。強い、とにかく強いです!

これは、ツインゲート王者も負けてはいられませんね!いよいよ来月、博多で決戦となりますが、戸澤さんが完全復活された以上、防衛は間違いないです(シーサーさん風に)

大阪大会では違うバリエーションでサイバーを3回も投げてしまうなんて、さすが、投げのスペシャリストでいらっしゃいます♪

鷹木さんとのコンビネーションも抜群ですし、防衛戦が楽しみですね。お二人を心から信じています♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
絶好調でしたね。マイクも力強くて素晴らしかったです。やはり、シーサーさんを始め新井さん、フジイさんといった、師匠とお呼びするにふさわしい皆さんのご活躍があってこそ…ですね。

また、対T-Hawk&U-T戦での戸澤さん、鷹木さんのように、先輩もしくは兄貴分のような存在もいらっしゃいますね。

そういった選手の皆さんが、若手をしっかりと受け止めていらっしゃるからこそ、私たちファンはどんな試合も楽しめるのだと思います。

個人的には、デビューして試合に出場されている時点で皆さん一流のプロフェッショナルでいらっしゃる訳ですから、キャリアとか世代とか余り区別して見たことは無いです。

ただ、好みのタイプの選手の方を見つけたり、自分なりの楽しみ方をしているだけなのですが…。

何か、そういうのが一種の趣味みたいです。そして、好きなこと、楽しいと思うことを思い切り楽しめたら最高!…という感じですね。

その延長がこのブログだったりします。平気で選手の皆さんに呼びかけたりしていますが、もちろん全て投げっぱなしです(笑)書きやすいだけなので、気になさらないで下さいね。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

31件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>