冬場は部屋に飾った切り花が長持ちして嬉しいです(*^^*)

数週間~1ヵ月くらい楽しめる事もありますが、そろそろ新しいお花を買ってこようと思いました。



↑昨日見付けたのは「ひな祭り」をイメージした、可愛らしい組み合わせの花束です。

桃と菜の花、ガーベラにカーネーション…

一気にお部屋が春爛漫になりました~❤️

お花ネタはかなり久し振りですが、たまにはいいですよね?

そうそう。お花ネタと言えば…



↑先日届いたメルマガにあった、長野県発着の「京都お花見バスツアー」に心が動きました。

十分な予算と時間があれば、こんな贅沢なお花見をしてみたいですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は、DGネットワークで神戸サンボー大会の生配信を途中から観ました。

第4試合では、望月さんとシュン・スカイウォーカーさんの望月道場コンビにクネスさんが加わった新鮮なチームに注目していました。



↑クネスさんがMaxiMuMチームに集中攻撃されるシーンが目立つかも?…と思いながら観ていました。

先日観た博多スターレーン大会と京都KBS大会の両方で勝利され、好調さをアピールしていらしたクネスさんですが…



↑昨日の第4試合のタッグ戦後に、ブレイブ王者のキッドさんのマイクで初めて知りました。

間近に迫ったチャンピオンゲートで、クネスさんがブレイブ王座に挑戦されるんですね!

ベルトがホワイトカラーに新調され、ブレイブ王座の新たな歴史が始まるようなイメージを抱いていました。

若手の方々が次々にタイトルに挑戦される中で、ブレイブ王座がキャリア十分の実力者お二人の対決になるのはとても嬉しいです(*^^*)

セミとメインだけでなく、その前の第4試合も前哨戦だったんですね。

チャンピオンゲートがさらに楽しみになりましたd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
現在、DGネットワークで生配信視聴中です。

前半が終わって休憩中ですが、会場には「Be My Baby」が流れています。

どなたの選曲なんでしょうか?ちょっと気になります。

休憩時間中には席を離れている事が多いので、こうして生配信を観ていると新鮮な感じですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
冬場でもスポーツクラブには適度な暖房が入っているので、Tシャツ&ハーフパンツでトレーニング出来ます。

昨年までは、7分丈か膝丈くらいの長めのパンツをはいていた事もありましたが、今シーズンは「短パン」がメインですd(^-^)

短パンに着圧効果があるタイツを合わせるのが最近のお気に入りです♪

もう少し暖かくなったら、短パン&ハイソックスをメインにするつもりです。



↑イメージは、ラグビーのバックスの選手みたいな感じですね(写真はお気に入りの一人、チーフスのダミアン・マッケンジー)

だから、これからは短パンをあと何枚か欲しいな、と思ってアマゾンやlocondoなどで探しています。

探すのは主に「メンズ」ですね。

レディースは身体のラインを強調したり、丈が短かったり、露出が高かったりして好みに合わない事が多いんです。そういうキャラではないので(^_^;)

それに、実はメンズはリーズナブルなものが多いんですよ。

アマゾンで、Tシャツ&ハーフパンツのセットで1980円(税抜き)のものを見付けてビックリしました(@_@)

サイズの問題はありますが、Sなら何とか着られるので、手頃なものをいくつか集めてみたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
23日の京都大会に続いて、今日は神戸サンボー大会の生配信があります。

3月2日、3日には大阪チャンピオンゲートもあるので、3週連続でDGネットワークで生配信が楽しめるのは嬉しいですね。

無限大を観るのは好きですが、2週間後くらいに放送がある事と、放送スケジュールが毎週何曜日の何時からという感じで固定していないので、つい見逃してしまう事があります|д゚)チラッ

生配信は開始から観られるとは限りませんが、何と言ってもリアルタイムで臨場感があるところが魅力ですね♪

今月早々に加入したばかりですが、改めてDGネットワークデビューして良かったです(*^-^*)



↑今日の対戦カードの一部です。

ススムさんのシングル戦は、相手が相手だけにかなり激しくなりそうですし…

第4試合は、MaxiMuM対望月道場withクネスさんというスペシャル感溢れるカードで、一番注目しています。

第5試合は、チャンピオンゲートで行われるトライアングル戦の前哨戦になりますねd(^-^)

今日は、可能な限り始めから生配信を観られるようにしたいと思います。とても楽しみです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

60件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>