Happy Halloween!!ですね♪特に何かをする訳ではありませんが、オレンジカラーの飾りなどを見ると…

MONSTER EXPRESSファンとしてはウキウキした気持ちになってしまいます(笑)

ビタミンカラーと呼ばれるオレンジは、見ているだけで元気になれる気がしますね♪

そういえば、後楽園で戸澤さんがお披露目されたニューコスチュームは、デザインがシンプルな分キレイなカラーが引き立っていましたね。

この試合はやっぱり一番面白かったので、また後で感想を書いてみたいと思います。

明日から11月、もちろん大阪ビッグマッチ目前ではありますが…

個人的には、1ヶ月以上ぶりにDG観戦が出来るのが嬉しいですね♪

確か6連戦の3日目、後楽園大会の前日に地元で大会が観られるのも何かのご縁です。

選手の皆さんにも楽しんで頂けるように、メルパルク長野大会では私も精一杯応援して、盛り上げさせて頂きたいと思います!

間近に楽しみが待っているのは素敵な事です。実は、10月中は余り調子が良くなかったので…

11月に入ってすぐのDG観戦で、元気を頂けるのを楽しみにしています♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL
今回通して大会を観ていた中で、ジャパンが南アフリカ戦で観せて下さった自信に漲ったお姿や…

意地とプライドを爆発させて8強を確実にモノにしたスコットランドの対サモア戦など、心を揺さぶられるような熱戦の数々に感動しました!

さらにスコットランドは、準々決勝のオーストラリア戦でも堂々と真っ向勝負を繰り広げ、最後まで目が離せない素晴らしい試合を観せてくれました。

スコティッシュ・プライドなんて言葉をどこかで聞いた記憶があるのですが、もちろん良い意味で最後までプライドを貫いていた印象がありましたね。

南アフリカ同様、スコットランドにも出来れば勝って欲しいな、なんて思っていました。

…だからこそ、オーストラリアの逆転勝利に繋がった最後のペナルティ・ジャッジは、慎重に慎重を期して頂きたかったな、と思います…(苦笑)

実は観ているうちに、スコットランドのキャプテンのレイドロー選手が凄く気になってきてしまったんです。

ジャパン戦に勝利した後のコメントでは、ジャパンのメンバーは疲れていたので、そこに付け入ったみたいな事を平気で言っていて、嫌味な人だな、なんて思っていたのですが…

実際、大きな事を言うだけの素晴らしいプレーをしているんですよね。

ここで決めなければいけないところで確実にキックを成功させたり、値千金のトライを自ら決めたり…

意地とプライドを全身からたぎらせるようなその姿に、心揺さぶられるものを感じました。

そんなレイドロー選手ではありますが…

オーストラリアに敗退した後で、目を真っ赤にして仲間と抱き合っていた姿には、違う意味で心を揺さぶられてしまいました。

全てを出し尽くしても手が届かなかった勝利…ただ悔しさだけではない様々な思いがこみ上げてしまったんでしょうね。

何だか、スコットランドチームがちょっと好きになってしまったみたいです。

やっぱり私は、観ているだけで選手の皆さんの自信、そして意地とプライドを感じ取れるような試合が好きですね。

もちろん、2大会連続となったニュージーランドとオーストラリアの決勝も間違いなくそんな熱い試合になるはずです。実に楽しみですね。

いよいよW杯も終盤、こちらも見逃せません!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
戸澤さんが全てを出し尽くして下さったドリーム戦は、その強い想いが会場でダイレクトに伝わって来て、本当に心から感動しましたし…

開演前にガラガラをした時にススムさんに「トライアングルは絶対に防衛して下さい!」とお声をかけたら、本当にススムさんが見事に防衛して下さいましたし…

神田さんが過酷な減量から、ブレイブに挑戦されたお姿にも胸を打たれました。

全てのタイトル戦のレベルが高かったので、何よりも試合そのものをじっくり味わいたい私にとっては、最高の大会でしたね。

実は、その中でも一番嬉しかったのは…

大阪06のお二人が、ミレニアルズコンビからツインゲートのベルトを奪って下さった事なんです!

昨年の神戸ワールド前からずっと感じていたフラストレーションを、お二人が"本物のプロレス"を観せて下さる事で見事に解消して下さいましたから♪

選手だけでなく、観ている側にもフラストレーションが溜まる事があるんですよ。

それはやはり、試合を通じて払拭させて頂くしかないと思うんです。

選手の方が、本当にファンの事を大切に思って下さっているのなら…

今年の神戸ワールドで戸澤さんがブレイブ防衛戦で観せて下さったような、最高の形でファンの期待に応えて下さるはずですよね。

正直に言うと、まさか一年後にあのような素晴らしいシーンをこの目で観られるとは、思ってもいませんでした。

期待通りどころか、期待をはるかに越える感動を与えて下さるところが、実に素晴らしいですね。

やっぱり戸澤さんは最高です。もちろんこれからも、私達ファンの期待に必ず応えて下さると心から信じています♪

だから、長い目でご活躍を見守らせて頂く事が…

今までもこれからも、ずっと変わらず信じて応援させて頂く事が、ファンとして私に出来る数少ない恩返しだと思っています。

信じ続けることって、凄く大切な事だと思います。こんな気持ちになれるだけで幸せですね。

信じ続けさせて下さる戸澤さんには、感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。

戸澤さんと私達ファンの間のこうした強い信頼関係が、ヴェルセルクごときに壊せるはずは絶対にありません!

本当は会場に行かれれば一番なのですが、今回は行かれないので…

遠く離れた場所から、全身全霊で応援させて頂きます。戸澤さん、信じています、頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
CATVで視聴出来るチャンネルが減ってしまって、実はABN(長野朝日放送)しか観られないんです…(苦笑)

朝日放送は以前は観られたので、ちょっと諦めがつかないような気もしてしまいますが、こればかりはどうにもなりません。

吉野さんご出演の番組は、本当は録画してでも拝見したかったです…。

これだけネットが発達していても、例えば地域限定のコミュニティFMはスマホのアプリを利用しても聴く事が出来ませんし…

テレビ番組も、電波そのものが受信出来なければ観る事は出来ませんよね。

何だか、便利なのかどうか分からなくなってきてしまいそうです…(苦笑)

今回はご縁がありませんでしたが、以前放送されたBS プレミアムの番組のように、観られるチャンスはきっとあると思います。

吉野さんは朝早くからご出演されたという事でしょうか?お疲れ様でした。

今後のメディアご出演も楽しみにしています。今度は観られるといいですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
10.17神戸サンボー大会の放送ですが、一番観たい戸澤さんの試合がヴェルセルクのメンバーに一方的に壊されたのを知っているので、観ないかもしれません…。

私が何よりも楽しみにしている戸澤さんの試合…

先日の後楽園大会の放送でも、最後の楽しみにとっておくほど大好きな戸澤さんの試合…

会場に観戦に行く一番の目的は、はっきり言って戸澤さんの試合を拝見するためです!

それなのに…ヴェルセルクの二人の罪は果てしなく重いですね。

まあ、あんな連中には必ず天罰が下るはずですから、それを心待ちにしておきましょう。

…先月の神戸サンボー行きの良い思い出もありますので、少なくとも大阪ビッグマッチ前には観ない方が良さそうです。

そういえば神戸ワールド前にも、気分が悪くなる可能性があるので無限大を観ないで会場に行った、なんて事がありましたね。

神戸ワールドは最高でしたね!前哨戦など、私にとっては余計なものを先に観なかったおかげで、本当に気分がスカッとしました!

だから大阪ビッグマッチの前にも、確実に気分が悪くなるものは観ないでおきます。

それよりも、神戸サンボー大会の前に放送される、昨年の大阪ビッグマッチの方がずっと観たいですね。

連続放送を録画して、後でゆっくり観たいと思います。

何と言っても昨年の大阪ビッグマッチは、私が過去に観戦した中でも確実に上位に入る素晴らしい大会でしたから♪

その時の感動を思い出しながら続きを書いていたら…

余りにも長くなってしまったので、また改めて更新したいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

99件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>